馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
さすが疲れました・・・
今日は1日、パソコンの前で、仕事をこなしていました!
途中(午前中)もの凄い、雷と雨で、一時中断しましたが
ほぼ1日頑張って文句も言わず・・・ひたすら、キーボードとにらめっこ!

さすが~疲れましたよ・・・目が
やっぱり~体を動かしていた方が、自分としては性が合う
とつくづく思ったしだいです。

目と言えば、最近、近くの物が見え辛くなってきて・・・
えっ?まさか~老眼の始まり??
どうしよう~パソコンのやり過ぎ?(遊びで・・笑)
どちらとも分かりませんが・・・多分パソコンのやり過ぎと
考えるようにしています!

若い時は、両目1,5でしたから・・・今は大分落ちたんだろうな~
最近検査してないから、ちょっと不安になってます。

見え辛くなるって、辛いですよね~疲れますし、読み間違えもありますし!
今度検査に行ってきますか!

ちょっと面白いサイトを見つけました↓↓

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"



【PR】
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント




便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!



生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅、5大特典付お試し品↓↓








テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

疲れました!
只今帰りました~今日は蒸し暑くて、もう~クタクタです^^;
このところ、毎日14時間以上は仕事してるなあ~
昼寝も出来ない状態で・・・働きっぱなし!!
家に帰って来て、風呂入って~夕飯食べて寝るだけの生活・・・とほほ
まあ~愚痴ってもしょうがない・・・忙しいに越したことはないからな!
体を壊さないように、気をつけて頑張ります!!

冷凍冷蔵庫
冷凍冷蔵庫

先日、業務用の冷蔵庫の冷えが悪くなり・・そろそろ替え時だな~で
新品は高くて手が出ませんので、中古の程度上の冷凍冷蔵庫を注文
今日の午後納品されました!
中古といえども、外観も綺麗で、中もあまり使ってなかったみたいで
綺麗この上ない、最高の中古冷蔵庫を手に入れる事が出来
満足満足^^
家庭用の5倍位は容量があり中は広々、おまけに、業務用では珍しい
氷温(チルド)庫まで付いていて使い勝手が良さそう!
半冷凍で保存出来ますので、長期間の保存と食品を取り出して
即使えるという利点があり、氷温庫しっかり使いこなせそうです。
猛暑の今、冷蔵庫間に合ってホッとしています。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
