馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
効きました~
皆さん~おはようございます!!・・疲れが溜まっていて、今朝は8時に起床でした^^;
でも、食欲は旺盛ですので・・・大丈夫かな??
今、長野は大雨です、大丈夫かな?皆さんの地域は如何ですか?気をつけましょう!!

この所~肩こりがひどくてひどくて~肩から首にも歯にも影響が出てきてしまい
どうしようと思い、ネットで検索していたら・・・やっぱりチタンかあ~
今までチタン使っていたんですが、純チタンではなかったので、即購入~
純チタン、喜平ネックレス5ミリ幅、50cm・・・1万円也~(安!)
今日で届いてから、2日目なんですが・・・ううう~ん効く~ぞう~
嘘のように効きました^^こんなことなら早く購入しとけばと後悔後悔^^;
よし!!これでまたまた頑張れるぞう~よかった!!

これから~1週間の疲れを取りに、温泉出かけてきます^^・・・

疲れました!
只今帰りました~今日は蒸し暑くて、もう~クタクタです^^;
このところ、毎日14時間以上は仕事してるなあ~
昼寝も出来ない状態で・・・働きっぱなし!!
家に帰って来て、風呂入って~夕飯食べて寝るだけの生活・・・とほほ
まあ~愚痴ってもしょうがない・・・忙しいに越したことはないからな!
体を壊さないように、気をつけて頑張ります!!

う~ん
う~ん・・・PIYO脱会から~2日目・・・やっぱり、寂しい^^;
こんなにPIYOがないと苦しいとは・・・思いも尽きませんでした!
どうしよう~~??

PIYOに慣れていたせいか・・・ブログ用の長文が書けなくなってる^^;;
どうしよう~~??

短文・・ブログ(笑い

よし・・・・・・・・短文ブログで突っ走るぞう~~~

今日はこれまで・・・おやすみなさいzzz~
寂しいけど・・・卒業しました!
今日~約1年間続けてきた、ミニブログPIYOを、午後4時50分に退会してきました(涙
寂しいですが・・・しかたありません。
しばらく、PIYOを削除できずに、ボーっとして眺めて、眺めて・・・色んなことが浮かんでは消え
浮かんでは消えて・・・
でも、PIYOトモさんが皆さん良い人ばかりで、励まされたり、色んな情報を伝授して頂いたりと
本当、感謝感謝でした!時には・・・冗談のバトルも・・・・・もう~懐かしがってる^^;
またいつか、PIYOに戻れる時が来ましたらPIYOトモにして下さいね^^

この1年間PIYOトモさんには大変お世話になりました。
今度はブログに遊びに来て頂ければ嬉しいです^^あまり更新は出来ませんが
今後ともよろしくお願い致します。
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
