馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
ごろ寝
ナス油味噌

昨夜は娘の部活の歓迎会と今度の大会の激励会を兼ねた、焼肉会でした
天気ももち、最高の焼肉日和でした。
もう~これでもかというくらい、食べまくったんですが
今日はどうも調子が良くない(奥さん、娘、私)風邪っぽいみたいです

今日は雨も降っていることだし・・で今日は連休最後の日でもあるんで
明日からの学校、仕事のことを考え・・ごろ寝の日としました

そこで娘のリクエスト・・これが好きなんです・・ナスと玉葱の油味噌炒め。
ナスもお手頃価格で手に入るようになりましたので、やっと作ってもらえるようになり、娘も大喜び

食欲はあるみたいなので、昼にモリモリと食べていました。
自分の好きな物が沢山食べれれば・・風邪もどこかに吹っ飛んで
行ってくれると・・・いいんですが!
ちなみに、親は、恒例2日目カレーを満喫したところです。

さあ~て昼からも、明日に備えてごろ寝といきますかあ~・・です


ご訪問ありがとう御座います
お帰りに一押しお願いします↓↓↓
応援お願いします<(_ _)>



【↓↓美味しいお肉がいっぱいあります】
とろける馬刺し牛肉
信州牛肉お口の中でとろけそう
あまくてやわらかい馬刺しもどうぞ
             Ads by馬鹿物


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
あう…
お加減いかがですか?(;.;)
ひどくならないと良いのですが…。
ゆっくりお休みになって下さいね。

今日はこちらも一日ぐずついた天気で蒸し蒸しして…なんだか早々と梅雨を予感です(^^;
天気ばかりでは水不足で大変だけど(福岡はよく水不足で夏に時間給水になったりします)すかっと晴れた青空は気持ちよくって、気分まで明るくなりますよねe-44
2007/05/06 (日) 20:09:02 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
こちらも風邪ですか??
こんばんわ。
心温まるコメント、ありがとうございました。
とお礼に訪れたところ・・・。
あらあら、こちらも風邪のご様子。
大丈夫ですか?
私は、完全復活ですよ♪♪
ひどくならないように、気をつけてくださいね。
2007/05/06 (日) 21:38:29 | URL | ぱんちゃん #-[ 編集]
おや まぁ !
気温のアップダウンが激しいので、
体温調節が難しい季節です。ご自愛下さい。

ナスと玉葱の油味噌炒め、おいしそうですね。
体にもよさそうだし、これをもりもり食べたら、
きっと明日は元気になってますね。

2007/05/07 (月) 01:07:26 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
お加減大丈夫ですか?
GWの疲れが最終日にでたのかも??

スーパーにいくと最近ナスが安くてうれしいです。
おいしいですよねナス!
昨日はナス入りマーボー丼でした。
2007/05/07 (月) 16:59:38 | URL | SEED #00J7NHAA[ 編集]
コメントありがとうございます
みぃち さんへ
いつもお気遣いありがとうございます。
私は元気になりましたが、奥さんと、娘はまだ、会っていませんので、様子は分かりませんが、多分大丈夫だと思います。
季節の変わり目は、大変です。
みぃち さんもおきお付け下さい。

これから梅雨の季節が来ます・・憂うつになりますね。
やっぱり、快晴が一番ですね。

ぱんちゃんさんへ
お気遣いありがとうございます。
私は、それこそ、完全復活しましたが
奥さんと、娘はどうかなあ~です。
多分大丈夫とは思いますが。
今の季節は大変ですね、寒暖の差に
ついて行くのがやっとです。
いっぱい食べて、乗り切りたいものです。

杏月さんへ
お気遣いありがとうございます。
そうですね、暑かったり、寒かったり
乾燥したり、蒸し暑かったりで、体が
ヒーヒー言ってます。
杏月さんもおきお付け下さい。

なすと、玉ねぎの油味噌炒め、美味しいですよ、これから、なすもお安くなりますので、たびたび食卓にのぼります。


SEED さんへ
お気遣いありがとうございます。
そうですね、ゴールデンウィークの疲れが出たのかもしれません。
休みと言ってもなかなか、ゆっくりと休めませんし、温泉にでも行ってゆっくりしたいものです。
私は、完全復活しましたので、今日はバリバリ仕事をこなしてきました。
SEED 山も気をつけて下さいね。

なすのマーボー丼、美味そうですね!
なすって、色々使い道があって、これからが楽しみですね。
2007/05/07 (月) 17:42:15 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
お久しぶりです(^▽^;)
ご無沙汰してしまい なんだか恥ずかしいです(*ノノ)キャ

皆さん体調の方は大丈夫ですか??
私もGW後半に体調をくずしてしまいました(-_-;)

ナスと玉ねぎの油味噌炒めおいしそうです(*´∇`*)
体調がよくないときは栄養をつけてゆっくりと寝る!!
これが一番ですよね(^◇^)
無理しないでゆっくりしてくださいね(*^^)

元気な信州人さんと娘さんを楽しみにしています(o^∇^o)ノ
2007/05/07 (月) 23:10:31 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
コメントありがとうございます
tendogs さんへ
恥ずかしいなんて・・大丈夫ですよ
マイペース、マイペースですよ!
tendogs さんも体調を崩されたんですね
大丈夫でしょうか?
今は風邪など引きやすいので気をつけたいものです。
寝るのが一番ですね、もうすっかりよくなりました。
でも休み明けの仕事は・・きつかったあ~です。
2007/05/09 (水) 16:08:17 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
