馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
ピザパン
ピザパン

基本的に、夕飯はご飯を食べないのですが、菓子パン、調理パンは
例外で大体毎晩1個は頂いています。
今夜は、無性にピザパンが食べたくなり、作って?みました。
いつもは、食パンで作るんですが、今日は超熟のコッペパンを使用
して見ました。
超熟・・一番美味しいパンだと思っています・・他のパンが食べられません。
作り方は簡単で、パンの真ん中を割って、そこに、ピザソースをたっぷり塗り、その上に輪切りのピーマンとベーコンを乗っけて
その上から、とろけるチーズを、これまたたっぷりと乗っけて
オーブンで焼くだけ・・たっぷりのタバスコを掛けて出来上がり
少し焦げ気味の方が香ばしくて美味しいです。
写真は焦げ過ぎましたが(反省)
いやあ~ピーマンとベーコンがマッチして美味しく頂きました!
当然、ビールも進みましたよ




ご訪問ありがとう御座います
お帰りに一押しお願いします↓↓↓
応援お願いします<(_ _)>



【↓↓美味しいお肉がいっぱいあります】
とろける馬刺し牛肉
信州牛肉お口の中でとろけそう
あまくてやわらかい馬刺しもどうぞ
             Ads by馬鹿物


スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おいしそう
こんばんわ。
おいしそうなピザパンv-362ですね。
朝、ゆっくり食べたいものです。
ちょっとリッチな朝のひとときを送ってみたいなぁ~って、贅沢??
2007/05/18 (金) 21:30:59 | URL | ぱんちゃん #-[ 編集]
信州人さん、こんばんは(^-^)ノ

お!ピザパンですね~♪
ピザパン私も大好きなんです(´д`*)
コッペパンでピザパンは作った事がありませんが、ホットドックみたいで美味しそうですね( ゚ρ゚ )
ぷりっとはみ出したベーコンのジューシーな照りが…くぅ~晩ご飯後なのに(笑)
コッペパンのピザパン、今度作ってみようかな♪
2007/05/18 (金) 23:08:03 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
ほぉほぉ~
コッペパンでピザパンですか、なるほど。
溶けたチーズが流れ落ちなくて、良いかもしれませんね。

超熟のコッペパンって、そこまで味が違うのですか?
あまりパンを食べないので、気にしたことがないのですが、
そんなにおいしいパンがあるなら食べてみようかなぁ(*^_^*)
もちろんピザパンにして・・・(^O^)v
2007/05/19 (土) 00:00:25 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
小学生の時給食でよくコッペパンがでてました。
もって帰ってきて焼いてたべてたこと思い出しました。

たっぷりタバスコ!
信州人さんも辛党ですか?
チーズとタバスコよくあいますよね♪
2007/05/19 (土) 10:49:01 | URL | SEED #00J7NHAA[ 編集]
おいしそうですね!!
ピザパン、実家にいた頃はよく作ってました(*^o^*)
食パンで作ったことしかないですが
コッペパンで作るのおいしそうですね(o^∇^o)ノ
端からはみ出たベーコンにまた食欲そそられます♪♪
久しぶりに作ってみよぉ!もちろんコッペパンで(^◇^)
2007/05/19 (土) 12:15:49 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
コメントありがとうございます
ぱんちゃんさんへ
ピザパン美味しいですよね
ちょっと手間が掛かりますが、その分美味しくいただけます。
コッペパンも食べやすくて美味しいですよ
朝・・リッチ?にコーヒー片手にピザパンなんていいですね~

みぃちさんへ
コッペパンのピザパン、食べやすくて
加熱した時に、チーズが溶け出してこないので重宝ですよ!
超熟がお奨めですよ、丁度よい大きさですので食べやすいかと思います。

杏月さんへ
お奨めですよピザパン・・それもコッペパンで。
そう~チーズが溶け出してこないので
食べやすいですよ!
超熟のコッペパン美味しいですよ是非お試し下さい。

SEEDさんへ
そう~コッペパンて懐かしいですよね
給食で残したパンを良く焼いて食べた記憶が私にもあります。
信州人さんもということはSEEDさんも
もしかして、辛党ですか?
タバスコとチーズ美味しいですね
どうしてもたっぷりと掛けてしまいます
ちょっとむせますけど。

tendogsさんへ
久しぶりにどうですか、ピザパン、お奨めです。
コッペパンは、食べやすく美味しいですよ
ベーコンと是非ピーマンの輪切りで挑戦してみて下さい。
2007/05/19 (土) 16:58:26 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
