馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
なんとか1勝
200706020825262
20070602082526
昨日は娘のバスケットの応援で小諸に居ました!
いやあ~なんとか11点差で1勝、もう手に汗握るヒヤヒヤな試合でしたが勝ててよかったあ~です
今日もこれから応援に向かいます。
後2勝すれば、小諸にもう一泊です。
頑張れです

写真は昨日の夕飯の中華料理です
コースで頂きましたが、美味かったですそれと、良い温泉もあり、久しぶりに息抜きができた1日でした。
娘に感謝感謝です今日はもう一泊できるかどうか?

携帯から更新でしたコメントレスが打てませんが、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おおっ!ヽ(^0^)ノ
信州人さん、こんにちは(^-^)ノ

11差なんですか!(^^)
バスケットはよくわからないのですが、11点も差がついてるなんて、楽勝だったのでは?(*゚∀゚*)
後2勝ですか~♪
きっといい結果が…v-343
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

美味しい中華に、温泉…最近はお疲れのようでしたので、ゆっくりリラックスなさって下さいね(^^)
2007/06/02 (土) 12:02:09 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
1勝、おめでとうございます。
今日の試合結果はいかがだったんでしょう。
きっと勝ち進んでいらっしゃいますね。

スポーツに打ち込めるって、いいことです。
杏月の友達にも学生時代からバスケットに打ち込んで、
今もサークルに入っていて、毎週練習だとか、
東北大会だの全国大会だのって、飛び回っている人がいます。

運動×な杏月は、そういう彼女がうらやましいなぁと思います。
お嬢さんも一生打ち込めるスポーツに出会えたんじゃないですかねぇ。
2007/06/02 (土) 23:22:13 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
みぃちさんへ
11点差・・・いやあ~ヒヤヒヤもんの試合でした。
皆さんに応援頂いたのですが。
何とか1回戦は勝てたのですが、2回戦で敗退・・残念です。
でも、娘のおかげで、美味しい物や温泉で、今までの疲れを吹き飛ばす事が出来ました。
娘に感謝しなくてはです。

杏月さんへ
皆さんに応援頂いたのですが
残念ながら、2回戦で負けてしまいました
残念です。
でも、精一杯行うことが出来て、悔いはないと思いますが。
高校最後の試合でしたので、寂しいようです。
でも、良い監督、チームメイトにも恵まれ
バスケットをやって良かったと思っています・・大変だったようですが。
卒業後も多分、バスケやるでしょうね。
2007/06/03 (日) 11:21:51 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
