馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
いやあ~参りました
激辛わさびソフト

ご無沙汰のブログ更新です・・皆さん覚えていてくれるかなあ~
先週の土、日で伊豆の下田方面に旅行に行って来ました。
あいにく、両日とも午前中は、どしゃ降りの雨・・えぇ~でした
でも、見学地では雨もやみしっかりと見学が出来ました。

雨降りでしたが、結構蒸し暑く、朝からビール(寝るまで)
でしたが、見学場所では、お決まりのソフトクリーム
最初の写真は、天城峠のドライブインで購入した
激辛わさびソフトクリーム
おう~ここにもわさびソフトが・・そうかあ~静岡は
わさびの産地で有名だからあるんだあ~
で・・ぺロリ・・・うわああああ~ひえええ~
辛いいい~でした。
辛党の私も・・うん辛いと納得!
わさびの粒子(ツブツブ)がいっぱい入っていて、それはそれは
辛くて、わさびの香りとで美味しく頂きました。
安曇野のわさびソフト頑張れ~な美味しいソフトでした。
辛い物苦手な人は要注意ですよ!

次は帰りの堂ヶ島で購入した、さくら葉ソフト・・
さくら葉ソフト


こちらもさくらの粒が入っていて・・う~んさくらの良い香り~
さくらの味って分かりませんが、さくらの強い香り、甘さ控えめの
ソフトクリームでした・・美味しかったあ~
色んなソフトがあり、これから変り種ソフトクリームにはまりそうです
温泉も、料理も満喫出来た旅行でした。

■お知らせ■
本日のブログより、通常のコメントの受付を当分お休みしたいと
思います・・公私共に忙しく、コメントレス等が出来なくなると
おもいますのでよろしくお願い致します。
尚、もしコメントを頂けるようでしたら、左側のメールフォームより
お願いします(公開、コメントへの返信は出来ませんが)
寂しいですが、皆様にご迷惑をお掛けしたくありませんので・・



スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
