馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
明日から横浜行きです
いやあ~もう~忙しくて忙しくてです
只今仕事終了で、これから明日の横浜行きの準備です。
その後会議やらで・・まいってしまいそうです、やれやれ
もう~しばらくブログの更新してなかったので、
ささ~っと更新です。
落ち着いて更新出来るのはいつになるやら・・・

明日から23日まで横浜まで出かけてきます。
携帯から更新できたら、簡単に更新したいと思っています。
それでは皆さん行ってきます

コメント
この記事へのコメント
関東は、
梅雨とは思えないほど最近は晴れたいましたが、今日は雨でした。天候の変化が激しいので体調に気をつけてください。(*^_^*)
2007/06/21 (木) 19:45:28 | URL | 関東人 #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
忙しいですねぇ~~

明日は、午後から?関東?雨らしいです。
体調崩さない様、お気をつけ下さい!

イラッシャイ(o´-`)o

2007/06/21 (木) 22:30:49 | URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]
お疲れ様で~す。
横浜!=おいしい中華料理!!って、
すぐ食い物のこと考えてしまう、食いしん坊杏月です(^◇^;)
でも、おいしいものに出会ったら、
携帯リポート、お願いしま~す(*^_^*)
2007/06/22 (金) 00:20:04 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
出かける前にコメントレスです
もう少しで出かけます!

関東人 さんへ
初めまして、ご訪問&コメントありがとう御座います。
梅雨を忘れてしまいそうな程の良い天気が、続きましたが、今日は雨のようです
お気遣いありがとう御座います。
これから関東に向け出発です。
もし、ブログ等がありましたら、教えて
頂けると嬉しいです。

hanon*さんへ
そう~今まで良い天気だったのに、今日に限って雨とは・・雨男かもです。
でも明日は天気良くなるみたいで期待してます。
お気遣いありがとう御座います。
それではこれから出発です。

杏月さんへ
そうですね、美味しい物や、変わった物がありましたら、アップしたいと思います
う~^^ん遊びじゃないので、うまく出くわすといいのですが。
それでは、行ってきます。
2007/06/22 (金) 06:44:26 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
お仕事お疲れさまでーす。
信州人さん、いつもお忙しそう。
体こわないようにきおつけてくださいヾ(^。^*)
23日だから。今日かえってこられるのかなぁ?
横浜のお土産話たのしみにしてます(0゜▽゜)0
2007/06/23 (土) 14:53:21 | URL | SEED #00J7NHAA[ 編集]
信州人さん、こんばんは(^-^)ノ

あう…相変わらずお忙しい毎日をお過ごしなのですね~(;.;)
こちらは梅雨で毎日すきっとしない天気が続いてます~(>_<)

おお!横浜ですか(^^)
横浜と言えば…中華街!
美味しいものを一杯食べてスタミナ充電してきてくださいね~♪
お土産話楽しみにしてますv-343
2007/06/24 (日) 18:28:29 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
お仕事おいそがしそうですね!!
私も先週1週間更新サボってしまいました(/TДT)/

横浜いいですね~♪♪
また報告楽しみにしています(o^∇^o)ノ
2007/06/25 (月) 11:05:46 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
コメントありがとうございます
皆さんコメントありがとう御座います。
コメントレスが大分遅くなり申し訳ありませんでした。


SEEDさんへ
お気遣いありがとう御座います。
早く、毎日ブログの更新が出来るように
なりたいものです。
横浜のお土産話かどうか分かりませんが
今日、ブログの更新しましたので、読んで頂けると嬉しいです!

みぃちさんへ
そう~美味しい物を沢山食べたかったんですが、野暮用で色々忙しく、食事は
簡単に済ませてしまったので、残念でした。
スタミナ充電したいのはやまやまなんですが・・反対に疲れて帰って参りました
やれやれです。

tendogsさんへ
おう~tendogsさんも久しぶりですか
う~ん中々上手い具合に更新できませんね、私はもう半分くらいマイペースで行こうと決めましたので、苦にしないようにしています、がでも寂しいですね。
毎日更新出来る様に早くなりたいものです。
横浜の報告今日アップしましたので、ご覧頂ければうれしいです!
2007/06/26 (火) 17:36:31 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
