馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
疲れが取れました
温泉

今日は仕事帰りに近くの温泉に行って参りました。
ここの所色々忙しく、もう~体中がガタガタ・・ギスギス言っています
腰は痛いは、肩はこるはで・・歳ですかねえ~?

温泉はほっ湯アップルと言う温泉で
家から車で5分程の所にあり・・これがまた良い温泉なんです
アルカリ度が高く、お湯がつるつるとしていて、体がガタガタな人には良く効くみたいです・・案の定、体が軽くなり、痛みも引いたみたいです、ジェットバスが付いていますので、そこで体中マッサージをしてきました・・・が、今日は真夏日・・ということは
ゆでだこみたいな顔になって、温泉を出てきました。
恥ずかしい~でした。
いやあ~、さすがに真夏日の長湯は・・大変でした(反省)
が・・家に帰ってからのビールはこの世の物とは思えないほど
美味でした!ちなみに今夜のおつまみは・・鶏のたたきでした。
飲みすぎ注意報が発令されそうです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
こんばんわ。
癒されましたか??
簡単には疲れはとれないと思いますが、気分だけでもリラックスできると、違いますよね?
なんとなぁ~く、温泉につかって『あ゛~』っていってる信州人さんを想像するのは、私だけv-361(笑)
2007/06/28 (木) 23:45:57 | URL | ぱんちゃん #-[ 編集]
温泉+ジェットバス
これは、いいですねぇ。
ウチのあたりにも温泉たくさんあるんだけど、
硫黄泉とか単純泉が多くて、
アルカリ泉はなかなかないんですよねぇ。
アルカリ泉ってお肌ツルツルになりますよねぇ。
いいな、いいな~(^O^)
2007/06/29 (金) 00:41:43 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
あは(^^)
信州人さん、おはようございます(^-^)ノ

本当お湯につかって気持ちよくノンビリされてる風景が浮かんで来そうです~(〃▽〃)
溜まっていた疲れはお湯に流して、リフレッシュですね♪
汗を流した後のビールは…もう…本当天国ですよね(笑)
そのためにサウナに入りたいくらいです(^^;ゞ
2007/06/29 (金) 06:25:34 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
おはようございます!!

温泉いいですねぇ(*´∇`*)
やっぱりお風呂は心身ともにリフレッシュさせてくれますね!
温泉に入ると日本人でよかったぁっと感じますヽ(=´▽`=)ノ

あっつ~い日に、あっつ~い温泉に入って
つめた~いビールをキューっと飲む!!
”(*>ω<)o"クーーッ たまらないですね♪♪
2007/06/29 (金) 06:56:47 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
2007年4月にリニュアルオープンということは内装新しかったのかな?
きれいな内装のお風呂って入ってると自分もきれいになる気がして気持ちいですよね。
お風呂で体と心をリフレッシュ!
私もお肌つるつるになりたーい。

2007/06/29 (金) 12:40:22 | URL | SEED #00J7NHAA[ 編集]
コメントありがとうございます
今日もあまり時間が取れず、皆さんのブログにお邪魔出来ず残念です。
自分のブログ更新とコメントレスが精一杯でした。
時間が取れましたら、お邪魔させて頂きます。

ぱんちゃん さんへ
いやあ~癒されました・・温泉て本当いいですねえ~はまりそうです(夏ですが)
あぁぁぁぁ~気持ちいい~の連発でした
ぱんちゃん さん実は影から見てました?
何事も余裕がないと駄目ですね
お邪魔できなくて恐縮しています。

杏月さんへ
杏月さんの所も温泉沢山あるんですね
近くにあると本当助かります。
アルカリ泉はお肌つるつるになりますよね・・その内に若返りますかねえ~?
そう~ジェットバス・・効きますね~
腰が中に浮く位楽になりました。
ブログにお邪魔出来ず申し訳なく思っています、コメントを頂いているばかりで
本当・・ごめんなさいです。

みぃちさんへ
いやあ~ゆっくり温泉につかって参りました、気持ちよかったですよ・・ゆでだこでしたが。
本当、リフレッシュ大事だとつくづく思いました、また時間があったら温泉に浸かってこようかと思っています。
温泉の後の・・ビール最高でした。
これがあるから、夏の温泉も楽しみです
コメントを頂いているばかりで申し訳なく思っています、恐縮しています。
早く時間が取れるよう試行錯誤の毎日です、これからもよろしくお願いします。

tendogs さんへ
温泉いいですよね、夏でも、暑くても
後の・・ビールをと思うと、う~んたまりません。
温泉ってどうしてあんなに疲れがとれるんでしょうかねえ~?
体が別人のようになってしまいます
ビールも楽しみですが入浴後のリフレッシュした感じも楽しみで、はまってしまいそうです。
ブログにお邪魔できなくて、残念です
今は、ブログ更新とコメントレスが精一杯で、早く皆さんのブログにコメントを残せるよう努力します。
いつもコメントありがとう御座います。

SEED さんへ
内装は以前とあまり変わりがありませんでしたが、リフレッシュ出来ました~
どうも、休憩場所を、大幅に増やしたみたいで、相当広くなっていました。
広いと開放感があっていいものです。
もう~あれから、お肌つるつるで10歳は若返った?みたいです(笑い)
SEED さんも時間が取れましたら、温泉でリフレッシュして下さい。
ブログにお邪魔できなくて申し訳ありません、コメントを頂いてばかりで恐縮しています。
時間が取れましたらまた伺いますので
これからもよろしくお願いします。



2007/06/29 (金) 17:59:16 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
