馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
グリコ、Men'sプリン
グリコプリン

ガムが切れたので・・今日もセブンに寄って来ました
グルッと一回り・・もうお分かりですよね。
とろふわはもう食しましたので・・今日は、別名グリコ、Men'sプリン
何でMen'sプリンなんだあ~?分かりません、とろ~りクリームプリンが正式名称みたいです。
実は先日、TVのコマーシャルで見てしまったんです。
おう~これは買うしかないなあ~で購入して来ました。

プッチンプリンをイメージしていたので、底を手探りでプッチンを
探したが・・無い!?
おう~そうかあ~、表面にクリームが乗っかっているんだあ~
お皿に出せないんだ・・プリンはお皿に出して食べるものと・・・
考えれば分かりそうなものだったんですが・・慣れって怖いですね。

パクリと口へ・・う~ん水っぽい、味はプッチンプリンと変わりなし
でも表面のクリームと相まって、まろやかになっているみたいです
う~ん・・これはとろふわを食べつけているから・・このコメントに?
とろふわの勝ちですなあ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もさっきプリン食べましたよw
とろーりクリームプリンは好きですwe-266



あっ相互リンクお願いします^^
2007/07/05 (木) 20:39:33 | URL | ゆうさん #-[ 編集]
あのコマーシャル・・・
狙いがなんだかわかりませんが、
かなり脱力系のコマーシャルですよね。
確か、以前のシリーズも「変」だと思いましたけど。
それにしても、どのへんがMen'sなんでしょう?
2007/07/06 (金) 00:46:16 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
あはは(^^)
信州人さん、こんばんはぁ~('-^*)/

とろふわのコクのある舌触りに慣れてると、普通のプリンって淡泊に感じちゃいますよね(^^;
え?!メンズプリンだったのですか( ゚д゚)
そのCMまだ見てないので興味津々!
とろ~りクリームonプリンは、発売された時にCM(オフィスで男女がオペラ風に歌ってる奴)をみて、美味しそうだったので旦那のおやつに買ってきました♪
一口食べた旦那は「プッチンプリンのほうがいいかな」って…。
クリーム全部とってやるぅぅぅう!(笑)って思いましたよ(# ゚Д゚)
あ、グリコのサイトでそのメンズのCMみれるかも?!
行ってきます~ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2007/07/06 (金) 03:55:03 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
こんにちわ(*゚∀゚)ノ
なぜにMen's??

プッチン付いてないんですねぇ~

やはりふわとろには勝てませんでしたかv-411

2007/07/06 (金) 15:34:36 | URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]
コメントありがとうございます
ゆうさんへ
ご訪問&コメントありがとう御座います
おう~プリン好きなんですね、とろふわプリンもお奨めですので是非食べて見て下さい。
相互リンクの件喜んでリンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

杏月 さんへ
いやあ~力抜けてしまうCMですよね
でも・・美味そうだったので、ついつい3個
買ってしまいました。
とろふわを食べていなければ、それなりに美味しいと思うのですが、とろふわの威力は凄いですね。
どこがMen'sなんでしょうね、食べても分かりません。

みぃち さんへ
そうですね~とろふわを食べてしまうと
もう~普通のプリンでは物足りなくなって
しまいますね。
Men'sプリンもそれなりに美味しいと思いますが・・とろふわにはかないませんね。
おう~旦那様が食されたんですね。
プッチンプリンのほうがいい・・それはないですよね。で本当はクリーム取っちゃったんじゃないですか?
CM見られましたか?

hanon*さんへ
Men'sの意味が未だに不明です
別にMen'sじゃ無くても良かったような・・
そう~プッチンないんです・・クリームが
上に乗っかっていますので、カップのままで食べました、う~ん皿に出したかった
とろふわには到底勝てませんね

2007/07/06 (金) 16:35:59 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
