馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
お世話になりました
20070719113509
昼休み、携帯から更新です!
ここの所、朝晩は涼しく、日中はジメジメと蒸し暑くてどうも体調が今一、今朝も…だるいなあ~体が重い、やる気が出ない…でお世話になりました!ドリンク剤(グロンサン強力内服薬)
うーん結構私には効きますねぇ~
割とドリンク剤の中では飲みやすく、いやあな薬の匂いもないので、ここ何年かは浮気もせず飲んでいます。
あまり持続性はないんですが、瞬発力に期待してグビッと一本飲んでます。
お陰様で午前中はスッキリ爽快に仕事をこなせました!
皆さんはドリンク剤はどの位の頻度で飲みますか?
私の場合は毎日の寝不足と仕事のやりすぎで、そうですねえ3日に一本位の頻度で飲んでいます。
あまり頼りたくないんですが…
これからも、お世話になっていくと思いますが、よろしくお願い致しますとドリンク剤に頭が下がります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信州人さん、こんばんは(^-^)ノ

あう…お疲れなんですね(;.;)
大丈夫ですか?
丁度週の半ば…日曜日の恒例温泉が楽しみですね(^^)

栄養ドリンクは…どうでしょう、5年に1回位かも?(^^;ゞ
ひどい風邪をひいた時に、薬のかわりに1・2本飲む位です。
栄養ドリンクって値段が高く成る程漢方薬みたいなすごい飲みにくい味になっていきますよね。
リポビタンDの味は好きです~♪
ヤクルト+リポビタンDを混ぜたの…なかなか美味しいですよ(*^。^*)
2007/07/19 (木) 20:13:39 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
・・・・・
「歩く特異体質」の杏月はドリンク剤を飲めません。
 (↑これは学生時代のあだ名)
疲れた時はニンニクをいろんな料理に入れます。
味噌汁にも丸ごとコロン、炒め物にはスライスして、
(全部火を通して、ホクホクにして)頂きます。
お薬も飲めないものが多いので、病気すると大変なんですよ~(^_^;)
2007/07/20 (金) 02:42:50 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
私も結構、栄養ドリンク飲むかも!!
寝不足や疲れているとき、風邪の時など
シャキッとしたい時には必ず飲むかな(*^.^*)
でもメーカーは決まってないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その時々の気分や体調で決めています。

栄養ドリンクに頼るのも・・・
っと時々思いますが、気分的にも飲むと変わりますよねe-271
今度信州人さんオススメのグロンサン、試してみます(o^∇^o)ノ
2007/07/20 (金) 10:01:36 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
風邪をひいたりしてどうにもこうにも動けないときに栄養ドリンクを飲むのですが噴出しそうなぐらいにまずいですv-12
コラーゲン入りのドリンクとか美容ドリンク関係はたまにのみますがやはり瓶タイプは美味しいものではないですね。
この日だけはと瞬発力の欲しい日にドリンクはよく効きますよね。
サプリメントとかより効果が早くでるところがドリンク系好きですv-238
2007/07/20 (金) 13:00:53 | URL | SEED #00J7NHAA[ 編集]
コメントありがとうございます
みぃちさんへ
週の半ば過ぎは疲れがたまって、大変です、恒例日曜温泉とドリンクが助けてくれています。
5年に1回ですかあ~それの方が良いのかも。
ヤクルト+リポビタンDを混ぜたの美味しそう?今度やってみよう~^^

杏月 さんへ
う~んドリンク、飲まない方が良いのかも知れませんね。
やっぱり食品や、運動で解消した方が健康的で良いですよね。
にんにく料理いいですね、ちょっと視点を変えてみようかな。

tendogs さんへ
おう~tendogs さんは、飲む派ですかあ~食品や、運動、睡眠で補えればと思うのですが、中々出来ないのが現状でついついグビッといっちゃいます。
飲むと気休めかどうか分かりませんが
よっしゃあ~という気になりますので重宝しています。
グロンサン・・良いですよお試し下さい

SEED さんへ
まずぃドリンクありますよね、グロンサンは結構飲み易いと思いますので、1度お試し下さい。
元気を取り戻したい時にはドリンク剤が効きますよね、重宝していますので、当分手放せないと思いますが、また違ったやり方で、元気が出ればと思っています。
2007/07/20 (金) 17:54:32 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
