馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
早く!
麦ジュース

写真・・何だか分かりますか?
そう~私の大好きなあれですあれですよう~ってもうお分かりですよね
ああ~早く飲みたいです。
今夜はこれから、気のあった仲間と焼肉で一杯が控えています
楽しみです!
車で5分位の所にある焼肉屋さんなんですが、今では珍しい
無煙ロースターが無い昔ながらの、煙もくもく焼肉屋さんです
今ではチョット抵抗がありますが、私は結構この手の焼肉屋さんが
好きですねえ~、焼肉を食べたって凄く感じます。
皆さんは、無煙派、それとも煙もくもく派?

今夜は・・う~ん大分飲みすぎてしまうかも・・そうだウコン飲んでいかなくては・・・それまでしなくてもと言われそうですね^^;
それでは・・行って来ます
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ビールだ!(*゚∀゚*)
信州人さん、こんばんは('-^*)/

泡が綺麗で美味しそうですね♪
今晩は飲み会なんですか~
気の合うお友達とわいわい美味しい物を頂くと、会話も弾んで楽しいですね(*^。^*)
焼き肉、私も昔ながらの煙か出る方が焼き肉!って感じで好きなだけど、洋服に香りがしみつくのが(^^;
気にしないでいいかっこだったら、断然煙り派です~ヽ(^。^)丿
家で焼く焼き肉みたいで美味しいです♪
2007/07/21 (土) 21:30:17 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
さて、さて、
いかほど召し上がりましたか?
下戸の杏月は「べろべろに酔っぱらう」にあこがれていたりします。
どーせ無い物ねだりなんですけどね(*^_^*)
「うぃ~、よっぱらっちまたぁ~」っていうの、一度やってみたいです(^◇^;)
2007/07/22 (日) 01:05:04 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
みぃちさんへ
生ビール、美味しかったです
ガンガン飲んでしまいました、でも今朝は
普通に起床・・ウコンのおかげです
いやあ~気のあった友達と飲むと、酔っ払うよりも笑うほうが多くて楽しかったですよ。
近所でしたので、臭いが付いてもよい服装で行きましたので、煙も全然気にせず
バクバク食べまくりました、う~ん、やっぱり、煙もくもくがいいかなあ~

杏月さんへ
うい~酔っ払いましたあ~
生ビールを8杯位飲んだでしょうか?
あまり覚えていませんが2次会でも
ビンビールをのんでましたね。
飲みすぎたんですが、事前の、ウコンが効いたみたいで、今朝は普通に起きて
普通に朝ご飯たべましたよ。


2007/07/22 (日) 09:47:55 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
