馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
お弁当シリーズ第3弾
20070726115042
20070726115041
昼休み携帯から更新です!
今日のお弁当はセブンで購入
■豚焼き肉弁当・・430円
■汁物は、エースコック、春雨ヌードルスパイシーカレー
今日もお昼はコンビニ弁当です!
いつも立ち寄る馴染みの店で購入
何種類もある中で、どうしても肉に目が行ってしまい豚焼き肉弁当を選んでしまいました!
もっとバランスのいい物をと思うんですが、誘惑には勝てませんでした。
味付けは醤油ベースのタレでこってりとしているんですが
薄味に仕上げてあり大変たべやすく、鷹の爪がピリッと辛くて、美味しく頂きました!
春雨ヌードルはカレーを選んでみました前回紹介した物よりも一回り大きなサイズで、ちょっとお腹がすいている時にちょうどいい大きさです!
味はスパイスがしっかり効いたこちらも薄味で食べやすい春雨ヌードルでした
鶏の挽き肉が沢山入っていて良いお味に仕上がっていましたカレーは食欲がモリモリ湧いて来ますのでお勧めです。
春雨ヌードルもいいんですが、一つ難点が…歯に、はさまってなかなか取れないことがしばしば
でも美味しかったあ
しっかり頂き少し眠くなってきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
今回はセブンのお弁当ですかぁ~。
私は、セブンの冷やしラーメンと、最近また新たに食べた上海やきそばがおいしかったよぉ~。って、コンビニでも麺かいっ!!ってかんじですけど・・・(笑)
最近、コンビニもお弁当やおにぎり、サンドイッチなどなどバリエーションが豊富になりましたよね??
買い物に行くと、いろいろ迷うようになっちゃいました。
2007/07/26 (木) 23:41:27 | URL | ぱんちゃん #-[ 編集]
おいしそう♪
信州人さん、こんばんは('-^*)/

スタミナがつきそうなお弁当ですね♪
でもそういうこってりした物がこの暑さでも食べたくなるのはいい事ですよ~(^^)
夏バテしてないって証拠ですもんね。
私もお腹がいっぱいになると…どんどん眠くなります(^^;
今も晩ご飯食べたばかりなのでちょっとねむねむ…(-_-)゜zzz…
2007/07/26 (木) 23:55:27 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
ヘェ~、カレー味!
春雨ヌードルに、カレー味!
まだ食べたことありませんでした。
熱い時、カレー味いいですよねぇ。
ちょっと試してみたいなぁ、いや、ぜひ試したい。
明日にでも探しに行って来ようと思います。
2007/07/27 (金) 00:25:39 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
春雨ヌードルにもカレー味があるんですねぇ!!
おいしそうです♪♪
お肉ってどうしても食べたい時ってあります(*^.^*)
夏はスタミナが大事ですからモリモリ食べて
暑い夏を元気に乗り切っていきましょうヾ(@^▽^@)ノ
2007/07/27 (金) 11:20:00 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
こんにちわ(*゚∀゚)ノ
スパイスカレー春雨食べました!

美味しかったですぅ♪

春雨スープ好きで、ついお昼に買っちゃうんですよ~コンビニだとお高いですよねv-356

今日も頑張りましょ~v-302
2007/07/27 (金) 12:40:22 | URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]
スープカレー春雨おいしそぉ。
カレー味はなんでもあいますv-238
スーパーによってはカップ春雨用の春雨をおかわりできるようにおかわりよう春雨も売ってますよね。
いっぱい食べる男性の方にはいい商品だなぁと思いました。
2007/07/27 (金) 17:08:10 | URL | SEED #00J7NHAA[ 編集]
コメントありがとうございます
ぱんちゃんさんへ
セブンでお弁当買うのが一番多いんですが、冷やしラーメンと上海焼きそばはまだ食べたことないので、次回食べてみたいと思います。
私も、昼には必ず麺類ないと駄目なんです、今は家でも麺食べまくってますよ、麺類大好きです!

みぃち さんへ
これだけ、毎日暑いとスタミナ付けないと
いけないと思い、肉類に走るんですが
やっぱり、バランス良いほうがスタミナって付きますよね・・反省
私はビール~焼酎を飲みますので、即眠くなり、いつ寝たのか分からないことがしばしば~これも反省!
お互い夏バテしないよう頑張りましょう!

杏月さんへ
春雨ヌードルのスパイシーカレーうまいですね~四川風についで2番目位に好きです。是非お試しを!
暑い時のカレーは夏バテしないメニューですね。
夏バテしないよう頑張りましょう!

tendogs さんへ
春雨ヌードルカレー味、美味しいですよ
暑いので、どうかと思いますが、是非お試しを!
お肉は毎日、頂いていますが、やっぱり、野菜をいっぱい摂ってバランス良く食べて
この夏、バテないようにしたいですね!

hanon*さんへ
おう~スパイシーカレー食べましたか~
美味しいですよね!ちょっと量が多いんですが。
春雨ヌードルってヘルシーで美味しくて
毎日頂いていますが、コンビにはちょとお高いのが難点です。
今度まとめ買いしようかな。

SEEDさんへ
カレーは旨い!夏の食欲のない時もちゃんと食べれますからいいですね!
春雨のおかわり、売っているんですね
知りませんでした、ちょっと物足りない時にいいですね、これは良いこと聞きました
2007/07/29 (日) 10:25:28 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
