馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
だぶったあ~^^;;
先日のオークションの結果報告です~^^
やりましたあ~落札決定!!・・・落札価格は3,200円也~
希望価格で落とせましたので・・満足満足です
最終の11時5分前、緊張しました、結構酔っていたんですが
このときばかりは、酔いがどこかに吹っ飛んで行きました
3、2、1、秒読み~やったあ~落札!!この瞬間は忘れませんね
緊張と嬉しさとが入り混じり複雑な気持ちになります。

でも今日メールをチェックして見ると・・・ガ~ン、ショック
どうせ、落札は難しいだろうと、複数の入札をしていました
1つが落札できたので、もう~すっかり他の入札は頭の中から
消え去り、忘れていた所・・何と、もう一個落札・・・
どうしよう~ショックでしたあ~
でも気を取り直し・・まあ~腐るもんじゃないし、まっいっか
でも後1~2日後に終了するオークションに入札中・・ひえ~
大丈夫か??心配になって来ました・・キャンセルできないしなあ~
どうぞ、どなたか落札して下さいと、神に祈りたい心境です
皆さん気をつけましょう!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
