馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
桃ヨーグルト
桃ヨーグルト

今日は、朝から仕事だったんですが、昼は家に帰って普通に
ご飯を頂きました。
食後のデザートに、先日頂いたが冷え冷えでありましたので
奥さんが、ヨーグルトと和えて食べますかあ~の一言に
賛成~の一言で、写真の様にを食べ易い大きさに切り
ヨーグルトと和えて食べて見ました。
う~んプレーンヨーグルトに砂糖を入れずに食べるのが
家流ですので、チョットの甘みだけでは旨くないなあ~
の結論に。
普段は、ブルーベリージャムで頂いていますので、ジャムなら甘みは
充分なんですが、だけですと甘みを足して(砂糖)
頂いた方が美味しく頂けると思いますよ。
もうすぐの時期も終わります、今度は砂糖を足して
食べてみようと思っています。
桃とヨーグルト健康的で良いと思いませんか?
ヨーグルトを食べたその日の夕飯前は、お腹が減って減って
仕方がありません、お腹に効くんですね、きっと・・・

先日、オークションで落札した腕時計をアップします↓↓↓
もう前に写真は撮ってあったんですが・・・今日になってしまいました
カシオG-SHOCK,ニューモデルだそうです。
ちょっと派手すぎますかね~??
カシオG-SHOCK好きなんです!!実用的ですし、防水なので
どんなシーンにも適用出来て重宝してます^^

オークション時計

スポンサーサイト

テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
