馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
チョット酸っぱい~
今年のサワー

今まで飲んでいた、梅サワーが終わってしまい、今日の
昼ご飯から、今年漬け込んだ、梅サワーを出してきて
試しに飲んでみました。
いやあ~チョット酸っぱい~でも飲めないこともないなあ
本当はもう少し、寝かせた方が酸味も取れて、旨みも出るんですが
もう~連日の猛暑で、少しバテ気味になりそうでしたので。
これではいかん、でしぶしぶ今年のサワーに手を付けることに
なりました。
いつまで、サワー持つんだろう?来年の梅漬けは全てサワー
漬けにしなくては、寝かせる時間が取れない内に飲みきって
しまいそう~夏バテ防止にサワー良いですよ!
写真・・・ビールなら嬉しいんですが、サワーで我慢我慢
でも、サワーも加熱してないから生だな!ジョッキ生サワー


テーマ:夏っぽいモノ☆ - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
