馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
御注文!カレーの友
サテーソース

毎週、土日の昼飯はカレーの日・・もう~何年も続いていますが
そのカレーを頂く時の必需品・・『サテーソース』以前にも記事で
書いた事がありましたが、今回は写真をアップして見ました。

そのサテーソースが在庫切れ寸前・・まだ冷蔵庫に在庫があると
勘違いしていて・・奥さんにまだあるよね?・・無いよう~の返事
ぎょえぇ~それは大変だあ~これが無くては、カレーが引き立たない
そう~私は何を隠そう~超大辛カレー大好き人間なのです。
以前にも書きましたが、サテーソース、辛口カレーをもっと辛口に
してくれる代物で、旨みもアップしてくれますので私は重宝しています
他の家族は一切使いませんが・・・
で・・先程、ベトナムの食材屋さんに注文^^セーフ
何とか来週のカレーの日には間に合いそうです・・ホッ
ついでに、XO醤も頼んでしまいました・・どんなXO醤か到着が
楽しみです!


スポンサーサイト

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
