馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
間違えた!
ビタミン

私は、毎日タバコを吸いますので、もう~ここ何年かは
ビタミンCを毎朝欠かしたことがありません。
ビタミンCの在庫が僅かになったので、奥さんが新しいビタミンCを
購入してきてくれました。
今朝も飲もうと思って新しいビタミンCを箱から出してみた所
う~~ん何だか違う・・でかい、なんだこりゃあ~
通常の3倍はある↓↓↓↓↓
vc
ようくパッケージを見るとチュアブル錠ではないですか
奥さん・・間違えて購入してきてしまいました。
う~ん一口では飲めそうもない・・チュアブルだから、舐めて見る
だめだ~噛んで見る、だめだあ~でも無理して水で流し込みました
朝の間違いハプニングでした。

ビタミンCを飲み始めてから、風邪をまったく引かなくなりました
これからも私の必需品となりそうです。
間違ってもチュアブルは買いませんけどね


■コメントを受付再開しますが、コメントレス、御訪問が出来ないと
 思いますが、よろしければコメント残していって下さい。
 自分勝手で申し訳ありません。



スポンサーサイト

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ビタミンCは
唾液と一緒にならないと吸収効率悪いので、
せっかく摂るならチュアブル錠の方がいいと思うんですけど、
酸っぱくてダメですか?
2007/08/27 (月) 00:48:25 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
信州人さんお久しぶりです(o^∇^o)ノ
お仕事お忙しそうですね!!
でも忙しいことはいいことですよね(*^.^*)
身体に気をつけて、頑張ってくださいねe-271

私はサプリメントは摂ろうと思っても
なかなか続かないです_(^^;)ゞ
でも摂りだしてから風邪をひかなくなったってすごいですね!!
私も頑張って続けてみようかなぁ
2007/08/27 (月) 11:33:05 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
