馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
辛い・・・の一言・・今の心境
今の心境を一言・・・辛い!!です
どう言う訳か・・自分が悪いんですが(分かってる)
1番の辛さは・・自分の時間が持てないかな・・朝・・夜中の0時に起きて
仕事~夕方4時頃仕事を終わらせ(強制的・・頑張って)帰宅~風呂~夕飯・・夜7時30分就寝~0時起床の繰り返し・・
2番は慢性的な睡眠不足・・
3番は家族とのコミュニケーションの時間が取れない・・これでは無理ですよね
でも・・やっぱり1番は家族との共有時間が少ないことが1番かな
総合的に見て・・ゆとりが1番大事かと・・
結論・・働き過ぎ
歯止め・・自分で自粛
反省・・・自分の考えを変え、ゆとりを作り出す!
これで良いのかな??



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
信州人さん大丈夫ですか!?
夜中の0時から夕方の4時までなんて
想像できないです(≧◇≦)
とってもとっても大変ですね(ノ△・。)
ご家族もきっと心配されてるでしょう・・・(〒_〒)

睡眠不足だとどうしても体調を崩しやすく
なってしまうと思うのでお身体にも気をつけてくださいねv-356
2007/08/29 (水) 20:56:00 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
事情はわかりませんが、
自分が辛いと感じているのなら、
見直して、変えた方がいいと思いますよ。
人がこうだからとか、平均がこうだからとかで、変える必要はないと思うけど。
忙しくしていると、大切な物を見失ってしまうこともあるから、
もう一度一番大切な物は何か、再確認してみるというのは、いかがでしょうか?
2007/08/30 (木) 01:21:38 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
