馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
シャキシャキっと
りんご

先日、奥さんがりんごを頂いてきました!
りんごの種類は分かりませんが、お昼のデザートで頂いて
みました。
うん!・・美味い、フジりんごに比べればあまみと酸味は
少ないんですが、採れたてりんごは、フレッシュで本当、みずみずしく
美味しく頂きました、歯ごたえもシャキシャキして旬の味、先取りでした!
採れたての証拠に・・葉付でした(ビックリ)
これから信州は、梨~りんごと秋の果物が沢山出回ってきます
楽しみ楽しみ
でも今回の台風での被害が結構あったみたいで、価格が心配です・・
今度は梨を買いに、直売所に行ってみようと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね
私は梨が大好き
田舎にも梨の木があって木になってる全ての梨をとろうと頑張り、最後の1個がとれずに木に登り枝が裂けて腹に刺さった経験があります。
決して梨の木の枝には登らないようにしましょう!
2007/09/14 (金) 12:32:57 | URL | 一心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/27(木) 19:36:48 |
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
