馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
頼ってます!
チタン&ゲルマ

このところ、右手首と、親指の付け根辺りが痛く、これに頼っています
シルバーなのが、オークションで落札した、ゲルマのブレス
その手前が、チタンのブレス(ネックレスを編んでもらいました)
ダブルで効果を狙っています・・
ちなみに、チタンのネックレスも寝る時だけ付けて寝ていますが
効いたあ~と直ぐには実感出来ませんが、両方付けるの忘れて寝てしまうと
翌朝・・何か手首が重いなあ~となってしまいます。
やっぱり効果があるんだと・・毎日愛用中です・・・完全には治りませんが
原因は・・お肉をさばいたりするときに、包丁を使いますので、これが原因かと
職業病ですね・・ちなみに左の肘も、テニスはしないんですが・・何故かテニス肘と言う
診断でした、こちらも痛み続行中!・・明日も恒例、温泉治療に出かけるとしますか!
皆さん何か良い治し方があったら、ご伝授下さい、お願いします

話は変わって・・・旬の味覚、マツタケご飯を数日前に頂きました^^
良い香りと、シャキシャキ感がたまりませんでした美味しかったあ~!!
松茸ご飯



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
