馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
XP助かりました!
昨日、NHKのクローズアップ現代でマイクロソフト
の次世代os,vista関連の情報を見て
助かりました!

XPサポートを当初2年で打ち切ると報道されましたが
昨日の番組で後7年はサポートを継続するみたいで
ホッとした所です。

これだけ普及したXPサポートを2年で打ち切ると
打ち出された当初はどうしようと深刻に考えました
それとマイクロソフトの対応に大変憤慨したものでした

マイクロソフト、頂けません!
番組の中でマイクロソフトの何とか部長?が言った言葉に
またまた怒りが!

vista発売で丁度買い替えの良いチャンスが来たのではと・・・
冗談じゃありません
庶民はそんな余裕はありません。

また物を大事にする精神マイクロソフト分かっていませんね!
儲け主義の塊ですかね~

シェア95%、競争相手が必要な時期が来たのでは?

スポンサーサイト

テーマ:OS - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
