馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
秋の穏やかな日
快晴

今日は久振りに朝から、ゆっくり出来のんびりとした時間が過ぎています。
朝はこの秋一番の冷え込みとなり、寒くて寒くて、朝のうちはコタツに丸まって
居ましたが、途中で天気が良かったので、外で日光浴~お日様は気持ちよかった~
11時から毎週恒例の、400円温泉に行ってきました。
大分寒くなってきましたので、温泉が気持ちよく最高でした!
写真は、温泉からの帰り道に撮影した・・天竜川と快晴の空です。
手前は天竜川くだりの船乗り場です・・川もゆっくりと流れ船に乗ったら気持ちよさそう~
柿の実

この写真は、実家の渋柿の木です・・柿の実も色付き初めそろそろ
実家では、干し柿作りが始まる季節となりました・・市田柿として出荷しています。
柿が色付きはじめるとつくづく秋なんだなあ~と・・・
秋のゆったりした1日でした!

明日からはまた現実~忙しい日々が待ってます・・頑張るぞう~
でも、今日ゆっくり出来てエネルギーチャージ完了!良かった。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
綺麗な風景
こんばんは
お久しぶりです。

綺麗な風景ですね。高い秋の空と緑が穏やかな感じ!
柿のシーズンになりましたね。我が家は、甘柿だけなので、しっかり食べてます。
干し柿を作るのですね。大変ですね。頑張ってください。
2007/10/30 (火) 23:05:15 | URL | ◇けぃ◇ #-[ 編集]
けいさんコメントありがとうございます!なかなかブログ更新出来ず、お恥ずかしいです。
そうこれから、干し柿作りで忙しくなります!頑張ります!
2007/10/31 (水) 03:36:27 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
干し柿が大好きなんです。スーパーで市田柿を見かけるたびに、値段を気にせず食べれるようになりたい!と、毎年思います!いいなぁ、実家で作ってるなんて!!
2007/11/07 (水) 11:18:46 | URL | ぶらぼーこと、kopashiruの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
