馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
疲れました!
只今帰りました~今日は蒸し暑くて、もう~クタクタです^^;
このところ、毎日14時間以上は仕事してるなあ~
昼寝も出来ない状態で・・・働きっぱなし!!
家に帰って来て、風呂入って~夕飯食べて寝るだけの生活・・・とほほ
まあ~愚痴ってもしょうがない・・・忙しいに越したことはないからな!
体を壊さないように、気をつけて頑張ります!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です^^
うちの会社は暇なのでumakaさんが羨ましいです。もう少し努力しないといけないのですが・・・。
注文でもしてみるかな?^^
2008/06/23 (月) 16:15:44 | URL | 一心 #-[ 編集]
早速お邪魔します!
ブログ再開、おめでとうございます。
早速お邪魔してみました。
相変わらずお忙しいのですねぇ。
でも、そのうち、信州人さんが腕を奮った
料理の写真などがアップされるのを、
つばを呑込みながらお待ちしております(*^_^*)
2008/06/24 (火) 01:08:08 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
一心さんへ
早々にコメントありがとうございます!
忙しくてレスが遅れましたe-466体は大変ですが、忙しい方がいいですね^^
ピヨ出来ないのが寂しいです~

杏月さんへ
杏月さんコメントありがとうございます!
忙しくてレスが遅くなり申し訳ありませんでした。
忙しいんで、あまり更新出来ませんが、今後ともよろしくお願いします!
自作料理も、全然出来ませんが、暇を見つけて挑戦したいです^^
2008/06/29 (日) 09:40:39 | URL | 信州人(改め・・・umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
