馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
いやあ~楽天は面白い!!
久しぶりの更新となりました~お恥ずかしい!
色々忙しくて、時間が無くて~でも今日は1日中家でパソコンとにらめっこ(目が疲れた)
久しぶりにゆっくり出来ました!うれしい~カレーでも盛り上がったし(現在進行中?)

さてさて本題ですが・・・
私はウエブサイトでの買物は、殆んど楽天で済ませますが、今回(10日程前)も注文を入れようと模索中に
今ならもれなく楽天カード入会で2000ポイント獲得できますの文字にひかれて入会ついでに、家族カードとETCカードも・・・それが引き金となり、楽天サイトをくまなくチェック~
いやあ~楽天面白いやあ~ポイントもゲーム感覚でもらえるし^^カードで買物すればポイント2倍付くし~・・・何だかどんどん楽天に嵌って行きそう~工夫次第ではどんどんポイントゲット!!
よう~し毎日頑張ってポイント稼ぐぞ!!
うん・・・楽天は奥が深い・・・皆さんもお試しあれ!!

ちなみに~今ならカード入会で4000ポイントゲットだそうです^^(1ポイント1円で買物できます)
しまったあ~もう少し後で入会すれば良かったなあ~残念!!



詳しくはこちらをクリック↓↓↓今なら4000ポイントゲット




スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ハハハ
はまっちゃったんですね。
私も楽天カード持ってますよー^^
2008/09/13 (土) 19:42:08 | URL | 一心 #-[ 編集]
いや~、
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
楽天、いろいろありますよねぇ。
たくさんポイントゲットできるといいですね、ファイト!(^_-)<☆
2008/09/14 (日) 00:29:36 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
一心さん
ハハハ~はまっちゃいました^^
楽天カード使えますよね!!
これからは少しづつアフィリを盛り込んで行こうかなと思ってます!

杏月さん
コメントありがとうです!
お久しぶりで恐縮してます!
何とかひくひく毎日過ごしてます^^
楽天に嵌り、これからもしばらく嵌りまくって行きそうな感じです!
2008/09/14 (日) 13:58:55 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
