馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
今日も・・・温泉も最高!
皆さん~こんにちは~
いやあ~9月も半ばと言うのに、いつまでも暑いですね!
今日も日中は30℃位まで上がりそうな雰囲気で、エアコン入れながら
ブログ更新しています!

今日も昨日に引き続き、お休みでした!午前中は、ゆっくり起床し
親分、張りさん”喝”を見て~ゆっくり~~
そして、11時からは、毎週恒例の温泉に行ってきました^^
しっかり浸かり、1週間の疲れを洗い流して参りました~
やっぱ、温泉最高!!・・・気温は高いんですが、でも気持ちいい^^
私の一番のお気に入りは、源泉かけ流しのヒノキ風呂~温度は36℃位で
今の季節にピッタリです^^最低でも15分は浸かってます!
そして、昼ご飯食べて~お昼寝~最高ですね^^これでまた明日から頑張れそうです!

午後からは~毎日恒例の楽天探索~でゲーム2つ挑戦して2つとも当たり~2ポイントゲット^^
ラッキー2つ同時に当たるとは思いませんでした!
またまた~楽天に嵌ってしまいそうな、umakaでした^^

【PR】
家はジャガイモが大好きで、特に『きたあかり』という品種をいつも地元で購入していますが
9月になると、毎年、北海道から『きたあかり』をお取り寄せしています!
北海道はこれからが、新ジャガの季節~やっぱり北海道のジャガイモは最高です!
特に『きたあかり』は、皮を剥かずにそのまま調理できて(レンジでも)大変重宝しています。
身は黄色でホクホクしていて、甘みがあり、レンジでジャガバターと、とろけるチーズを乗っけて
ピザ風に食べるのが家の定番です^^・・・味噌汁に入れても最高です、是非お試し下さい!

今回は、楽天市場で№1の売れ行きを誇っている『きたあかり』を紹介します。
価格も、10kgで、1,980円(送料込み)これは断然お買い得です^^
家も、先程注文済ませたところです。
まだ『きたあかり』を試したことが無い方は是非お試し下さい・・・美味しさに驚きますよ
レヴューも沢山投稿されていますので参考にしてみて下さい!

きたあかりはこちらから↓↓


楽天カードはこちら↓↓↓
今なら4000ポイントゲット







テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
