馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
午後から~イライラ!!
只今かえりましたあ~蒸し暑くて少し疲れました!
世間は連休最終日でしたが、私は仕事でしたあ~
午前中は、すんなり仕事もはかどり、順調に終了~
午後からがいけませんでした!イライラ~最高潮まで
達しました!!
その原因は・・・時間にルーズな人間が1人いたからです。
約束の時間から、30分が過ぎ~40分が過ぎ・・・メールを入れても返信無し!
45分が過ぎた頃やっと平気な顔して、現れました!謝りの言葉さえありません
この事があり、午後は最悪でした~プンプンプ~ン。
皆さんだったら、どうしますか?平気でいられますか?
時間にルーズな人間は・・・多分何をやっても駄目でしょうね!!
これから気をつけろう~~~~

はあああ~すっきりしたあ~これで美味しくビールが呑めそうです^^



きたあかりはこちらから↓↓


楽天カードはこちら↓↓↓
9月18日までなら4000ポイントゲット

スポンサーサイト

テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
約束の時間
約束の時間を守る事はビジネスにとって重要な事ですね
45分も遅れるのなら電話の一つも入れておくべきですね。
2008/09/16 (火) 11:28:53 | URL | 一心 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
一心さん
そうですよね!!ビジネスも、プライベートも時間厳守でないと・・・私は怒りますね!
今は便利な携帯があるので、連絡の一本位は必要だと思います。
2008/09/16 (火) 17:05:31 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
