馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
最近多くて困ってます・・・
皆さん~こんにちは~先程帰宅しました^^
時間に余裕があると嬉しいものですね・・・ブログも毎日更新出来るし~
でも、寝るまでに後2時間ちょっと^^;でも前に比べたら2時間も遊べる~
で・・・ブログの更新中、まあ~ネタが無くても出来るだけ毎日更新に努めたいと思います。

ブログのコメントなんですが・・・最近アダルト系のコメントが多くて困っています。
暇なヤツがいるんですね・・・仕事しろう~と怒ってます(あっコメント書くのが仕事か?)
そんな訳で、コメントの受付を管理者の承認後に公開させて頂きますので、よろしくお願いします。
そんなことが無ければ、ストレートにコメント受け付けれるんですが・・・残念です^^;

さてさて~風呂行って、ビールだビールだあ~




きたあかりはこちらから↓↓


楽天カードはこちら↓↓↓
9月18日までなら4000ポイントゲット


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
確かに
アダルト系コメント増えてますよねぇ。
って言っても杏月んトコは1日1件程度ですが(^◇^;)
相手にしちゃ損だと思うから、見つけ次第削除してますが、
この不愉快な感じを払拭できないのが腹立ちますよねぇ。

2008/09/17 (水) 00:08:29 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
アダルト系のコメント削除していたんですが・・・気が付かないと、そのまま公開してしまいますので、今回の処置を取らせて頂きました!本当腹立たしいです・・・
もっと他にやることあるんじゃないのと言いたいです!
2008/09/17 (水) 15:43:52 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
