馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
工事中~
今日は午後から暇が取れたので・・・15時30分まで昼寝を・・寝すぎだあ~
でも、家に帰るまでが大変でした・・・家の前の道路(狭い生活道路)を
水道工事中で、昨日まではまだまだ、家の前までは工事の魔の手が及ぶとは
思っていなかったので、安心して仕事へ~
しかし・・・午前中に奥さんからのメール・・・もう直ぐ家の前まで来るよう~
で、慌てて帰宅~セーフセーフ^^何とか家に入れました!
もう~かれこれ1ヶ月近く工事をやっているので、毎日毎日、遠回りで帰宅(約2km)
このガソリンの高い時に、2kmの遠回りは堪えます~何とかしてくれ~
どうも、土建屋さん暇なようで、時間掛けて工事してるみたいですヤレヤレ
狭い生活道路なんだから、てきぱき工事して早く普通に通らせてくれ~~~

今日のぼやきでした~
さて~風呂入ってビールビールっと^^




【PR】

昼寝から目覚めてから、楽天を散策中に面白い、オークションサイトを見つけました!
全ての商品(常時800種類・30,000個以上のアイテム、家電から生活雑貨まで)
を全て1円からのオークションで販売!さらにスリルも満点!普通のオークションとは
ちょっと違って・・・随分楽しませてくれます^^
私も、ついつい欲しかった、レーダー探知機を入札してしまいました!
また~入札するだけで、楽天ポイントが3ポイントゲットできます!
さて~落札できるか~ドキドキワクワクです^^
是非、みなさん遊びに行って見て下さい~嵌りそう~~

オークションは↓↓


楽天カードで4000ポイントゲットのチャンスは、明日9月18日までです。
このチャンスを見逃さないように、今すぐエントリーして見て下さい。
楽天市場で4000円分のお買物が出来る4000ポイントを今すぐゲット!!
楽天カードはこちら↓↓↓
9月18日までなら4000ポイントゲット




スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
あれ、ま!
家の前、工事中って不便ですよねぇ。
杏月んチの前は県道なんですが、
以前、工事中だった時は、旗持ったガードマンさんに、
一々誘導してもらって出入りしましたねぇ。
声かけて、出られるようにしてもらって、誘導してもらって・・・
えらく面倒な日々でした(☆Δ☆)
工事、早く終わると良いですね。
2008/09/18 (木) 01:00:37 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
工事
ほんと腹が立ちますよね
でも最近は公共工事が減ってきているので道路も荒れ放題のところもあります。
一概にいやだ~っては言ってられないですね。
それからPTCAの勉強会で「1円オークションの実情」といのがありました。オークションで入手しているのは個人情報だそうです。お気をつけて!
2008/09/18 (木) 15:35:34 | URL | 一心 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
本当~早く工事終わってもらいたいものです!
今日は小雨なんですが・・・工事休みみたいで、ガックリ^^;小雨なら決行してもらいたいものです、大分不便しているので残念・・・順調に行けば、後3日位で家の前を通過しそうだったんですが。

一心さん
う~ん自治体も、余分な所にお金をつぎ込んで、肝心な所を手抜きして、いつも頭にきます。
オークション、そうなんですかあ?
でも、どうなんでしょう?全てがそうと言えるんでしょうかね?
まあ~余分な報告はしないよう気をつけたいとおもいます!
2008/09/18 (木) 16:09:41 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
