馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
えっ?・・・え~~今日もいいんですか?
この所毎日、雨雨雨~で嫌になっちゃいますよね~
台風の影響かと思いますが・・・そろそろ晴れてもらいたいです!
明日から連休に入るので、出来れば、連休中晴れて、ちょっと秋を満喫したいです。
リンゴのつがる、梨の幸水、ブドウの巨峰~あああ~食べたい!
もう~産直販売所には沢山出回っているんだろうなあ~明日行って見よう~
松茸はまだかな??
秋は、良いですよね(食欲の秋!)これで、また太るんだろうなあ~

昨日は肉の日で記事を書きましたが~
先程奥さんからメールがあり・・・読んでビックリ!、えええ~いいんですか?
実は、今日も、肉の日になりました^^
今日は~~しゃぶしゃぶだあ~嬉しい~
まさか、2日続けてお肉の日になるとは思っていませんでしたので・・・驚き!!

連休前だから・・・呑みすぎに気をつけて美味しく頂いてきます!
ところで~明日の夕飯は何にしよう?・・・久しぶりに料理しようかな^^


【PR】
全ての商品(常時800種類・30,000個以上のアイテム、家電から生活雑貨まで)
を全て1円からのオークションで販売!さらにスリルも満点!普通のオークションとは
ちょっと違って・・・随分楽しませてくれます^^
また~入札するだけで、楽天ポイントが3ポイントゲットできます!
さて~落札できるか~ドキドキワクワクです^^
是非、みなさん遊びに行って見て下さい~嵌りそう~~

オークションは↓↓


楽天カード入会で4,000ポイントゲットキャンペーンが、延長されました!
9月30日までに、入会すれば、4,000ポイントゲットのチャンス!!
入会金&年会費は永年無料1ポイント1円でお買いものが出来ます!

楽天カードは↓↓








楽天ランキングを見るには続きを読むをクリック↓↓






今日のランキングは、デイリー部門です!




スポンサーサイト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
食欲の秋~
杏月は秋のくだものが大好きです。
林檎・梨・葡萄・・・もちろんせっせと頂いています。
桃もいいですね。もう少ししたら柿も(*^_^*)
(冬の温州みかんと干し柿も好きですけど)
肉よりくだものの杏月@です(^O^)v
2008/09/20 (土) 01:45:47 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
秋の果物美味しいですよね^^
今年は、夏場天気が良くて、大分甘みが強くて美味しいそうです!南信州は果物の宝庫、これからしっかり頂きたいと思っています!
10月後半から、干し柿作りがはじまります~忙しくなりそうです!
2008/09/20 (土) 09:35:40 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
