馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
毎日飲んでるサプリです!
サプリ
最近飲みはじめたサプリです、もう~3ヶ月になるのかな。
通販限定で、毎月定期購買しています、今月分が今日届きました!
後僅かで在庫切れになる所だったので、助かりました^^
黒酢のもろみと、ニンニクのエキスをカプセルに詰めた、大変飲み安いサプリです。
気になる、匂い、酸味も無くて・・・良いですよ~
疲れも取れ易くなり、なんといっても、寝起きが良くなったのが最高の効能です!
お値段も・・・1か月分、1500円程度、お手頃価格で満足してます!

私が毎日、愛飲しているサプリは・・・・・・

ビタミンC(基本のサプリ・・・タバコ吸うので多めに)

秋ウコンと春ウコン(肝臓に優しい・・・お酒を毎日飲むから)

黒酢にんにく(血液サラサラ、元気・・・コレステロールが高かったから)

QP(VB1~VB12 疲れが取れる・・・1日頑張れるように)

おっと・・・結構飲んでますなあ~皆さんはどの位サプリ飲んでますか??

あと、飲んで見たいサプリは~青汁系とセサミン(胡麻系)ですかね^^

健康第一ですから・・・タバコ~~止めろってか!!(家族の意見・・・ごもっとも!)

ちなみに、今夜のつまみは~~ジャガイモ(きたあかり)で・・・レンジでチ~ン
ピザ風~ポテトチーズ・・・今夜も呑むぞう~



【PR】
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

高級オリゴ糖一か月分プレゼント




便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!



生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅、5大特典付お試し品↓↓










スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
杏月は0個
サプリ、ずいぶんいろいろお飲みですねぇ。
杏月は野生児なので、サプリも薬も飲んでいません。
野菜中心にバランス良くいろいろ食べるようにしています。
というか、体質的に薬にもアレルギーがあり、
サプリでひどい目にあったことがあるからなんですけどね。
もう医食同源でいくしかないって感じです(>ε<)
2008/09/21 (日) 03:04:33 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
そうなんです・・・だんだん増えてきてしまいました!
さすが~杏月さん、私にはまねできないですね。
医食同源が一番良いんですがね。
2008/09/21 (日) 17:24:12 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
