馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
落札できました^^・・・安いけどね!
サイフ
昨日の夜(酔っ払い中に)オークションサイトを覗いていて、見つけてしまいました!
合皮で型押しで安いんですが・・・どうしてか気に入り、入札してしまいました。
今まで使っていた、セカンドバックが、大分くたびれてきたので・・・そろそろ
買い替えかなと、思っていたところなので・・・挑戦(入札)してしまいました!

皆さんどうですか?中々ですよね??
で、結果は・・・・・みごと落札^^嬉しい~~

さて、私は、何番目に落札出来たのか、ワクワク、ドキドキで会場へ
結果は・・・丁度中間の値段で落札してました^^;
最低価格は、私の半分の価格で落札してました~くやしい~~
でも、まああ~いいか~安く買えたんだから!!

落札価格・・・知りたいでしょう??・・・・・・知りたい方は、続きを読むで確認を!
果たしていくらかな・・・

オークションサイトはこちらから↓↓


では~~落札価格の発表です^^

私の落札価格は・・・1,611円でした!安いと思いません?
ちなみに一番安値は800円ちょっとでした~負けたああああああ~

ついでに、音波歯ブラシも入札してしまいました^^
結果は23日に分かります^^

オークションにはまってしまった・・・umakaでした!


【PR】
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

高級オリゴ糖一か月分プレゼント




便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!



生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅、5大特典付お試し品↓↓



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
オークションかぁ・・・
まだ、参加したことがないんです。
あまり物欲が強くなくて、欲しいものがほとんどないって言うのもあるんですけど、
やっぱりいいものを安く入手したって言う達成感が、魅力なんでしょうか?
2008/09/22 (月) 00:52:32 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
オークション、1回落札すると、嵌りますよ
何か欲しい物が出てきたら、挑戦するのも、面白いですよ^^
落札した時の、達成感は最高ですね!
2008/09/22 (月) 11:04:30 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
