馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
丁度良い・・・中々です!
先日も書きましたが、家の前の道路が工事中で。
とうとう家の出入り口の所まで進んで来てしまい。
私の、乗用車が出られなくなり(道が狭くて、車が大きすぎて)
仕方なく、軽乗用車で仕事場まで通うはめとなりました!

でも、中々良いもんですね~小回りが効いて、燃費も良くて
1人で通う分には、軽自動車で充分です^^
最初は嫌だったんですが・・・ガソリンも高いしなあ~家出られないしなあ~
やむなくだったんですが。でも
うん・・・もう~軽乗用車でこれからもいいかなあ~と
いとも簡単に考えが変わってしまったumakaでした!
世知辛い、景気が悪い世の中ですから、臨機応変にしていかないとなと
今までとは違うんだからと、心に言い聞かせたところです!

では、燃費が浮いた分・・・呑むぞう~~(笑)・・・だめだこりゃ!!

今日は帰って来てから、はまりましたね~1人で大笑いして
しまいました!

何がって?これです↓↓お試しあれ~~
【人生ジュネレーター 】http://jin.mbtl.net/

ちなみに、私の結果は↓↓
■08歳でひよこのオスメス選別選手権で全国優勝。
■20歳で裏庭から埋蔵金を発掘。
■30歳で「嗅覚がものすごく良くなる病」になる。
■37歳でジャンプ力が飛躍的に向上。
■49歳でうどんを早く食べる才能があることに気づく。
■57歳で地元商店街での影響力が増してくる。
■68歳で歳を感じ始める。
■69歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。・・・でした!



【PR】
楽天カード入会で4,000ポイントゲットキャンペーンが、延長されました!
9月30日までに、入会すれば、4,000ポイントゲットのチャンス!!
入会金&年会費は永年無料1ポイント1円でお買いものが出来ます!
楽天カードは↓↓



生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅、5大特典付お試し品↓↓



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔します( *´艸`)
今日の人生ジェネレーター笑いましたね~☆
でももう少し長生きしたいです…(汗)

お互い健康に気を付けて長生きしましょうね( *´艸`)

2008/09/24 (水) 19:25:18 | URL | ショコラ #Cv2s2L.A[ 編集]
同感
杏月も、この頃、次は軽にしようかなぁと、考えております。
一番はやっぱりガソリン高騰の時に感じた燃費のことですよねぇ。
それほど遠乗りする機会が多いわけじゃないし、
半分以上は一人で乗っているし・・・
何より、軽の乗り心地が昔に比べるとすんごく進化していますもんね。
う~ん、次の買い換えは軽かなぁ(*^_^*)
2008/09/24 (水) 23:44:10 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
ショコラさん
人生ジェネレーター面白かったですよね!1人で大笑いしてしまいました^^

そう~健康が第一ですから~毎日笑って暮らせると良いみたいですよ!お互い気をつけて、頑張りましょう~

杏月さん
そうですね!軽自動車は馬鹿に出来ませんね!
燃費も良いし、乗り心地も普通車に引けをとりませんし。
結構、余裕でスピードも出ますしね!
今度乗り換えの時は、検討しても良いかと思いますよ^^
2008/09/25 (木) 16:50:03 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
