馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
また、落札できました^^
レーダー探知機
先日、入札しておいた商品が、また~落札出来ました^^
今回は、車につけるレーダー探知機です!
1つは持っているんですが、もう~大分前の機種で、そろそろ
買い換えないと、探知できないレーダー波が増えてきて・・・ヤバイかなで
3回目の入札で、やっと落札できました!

落札結果を見て、ビックリ~私は、安い方から2番目で落札してました!嬉しい^^
落札価格は・・・2,877円でした!
最高値で、落札された方は・・・8,888円でした!ビックリビックリ!!!
なんと、約6,000円も差があり、改めて桃源郷のオークションの面白さを痛感した所です。

その、面白さ、スリルは~~
入札価格が、オープンではなく、クローズドで、誰が入札したかも分かりませんし
幾らで入札しているのかも分からず、自分の勘だけで入札するのが面白いところですね!
普通の、オークションとは違い、値段がつりあがらないので、上手く行けば、自分の
希望通りの低価格で、落札することが出来るので、落札した時はもう~大はしゃぎで
嬉しくて嬉しくて~涙涙(笑)です!!

欲しい物がある時は・・・研究が大事ですよ・・・1回でめげずに研究して、2回目に
挑戦~2回目が駄目なら~研究して挑戦~~価格調査が必要ですね!
オークション↓↓



さて~~お祝いのビールだ^^(毎日呑んでるけどね^^)


【PR】
楽天カード入会で4,000ポイントゲットキャンペーンが、延長されました!
9月30日までに、入会すれば、4,000ポイントゲットのチャンス!!
入会金&年会費は永年無料1ポイント1円でお買いものが出来ます!
楽天カードは↓↓



生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅、5大特典付お試し品↓↓




スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
