馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
basu
昨日は、地区の公民館活動の研修旅行で、小布施、善光寺方面に行って来ました
写真の2階建てバスで移動~初めて乗りましたが、気持ちいいですね^^
高い所から、見下ろしながら乗るのは最高でした!!

小布施では、昼ご飯に、栗おこわを美味しく頂き、午後3時には
打ちたての山菜そばを、ふう~ふう~言いながら美味しく頂いてきました。
1日中~肌寒い日でしたが、お腹ははポカポカで、良い旅ができました!
また~打ち立てのそば食べたいなあ~

で・・昨日お土産に買ってきてしまいましたあ~今夜温かいおそばで頂きます^^
楽しみ~~わさび漬けも買って来たので、ビールのつまみにいただきます^^
soba

も一つおまけに、家の定番唐辛子~~八幡屋磯五朗の七味唐辛子とひょうたんの入れ物
ここの唐辛子~美味いんです、一味と七味の両方買って来ました!
私は、一味の大辛が一番好きで、毎日頂いています~~辛いよう~
shitimi

以上報告まで・・・


【PR】
楽天カード入会で4,000ポイントゲットキャンペーンが、延長されました!
9月30日までに、入会すれば、4,000ポイントゲットのチャンス!!
入会金&年会費は永年無料1ポイント1円でお買いものが出来ます!
楽天カードは↓↓





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぅふぅ~しながら頂く
打ちたての信州そば、いいですねぇ。
シンプルに、おいしいおダシで頂きたいです。
そんな時のアクセントには、一味がいいなぁと
勝手に想像している杏月です(=^^=)v
2008/09/29 (月) 23:24:52 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
信州のそば美味しいですよ!
私は、どちらかと言えば、温かいそばの方が好きで、それには当然一味唐辛子ですよね!一味違ってきますから。
それに忘れてはいけない、トッピングがあります、それは・・・味付け海苔をのっけて食べます!美味しいですよ、お試しあれ
2008/10/01 (水) 16:03:43 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
