馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
辛いですが、頑張ります!
先日、中学の時の同級生が亡くなり、今日お葬式に参列し
お見送りをしてきました。
辛いですね・・・2週間程前に会って話をしたばかりなので
余計に落ち込んでしまいました。
ここ数日頭の中はその同級生の思い出がグルグルと回想して
辛い毎日でしたが、今日葬式でしっかりお見送りをさせて頂き
お別れをし、少し落ち着いた様な感じです。

また、他の同級生とも色々お話ができ、あいつの分まで皆で長生きしような
と、元気でいなきゃ駄目だなと・・・

よし!!気持ちを切り替えて、辛いけど元気出して、頑張るぞう~

健康のありがたみを実感し、また感謝し日々頑張って行きたいと痛感した1日でした。

スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・
杏月も数年前、小中高と同級だった男子が
急な病気で亡くなって、とてもショックを受けました。
卒業後はクラス会で顔を会わせる程度だったので、
それほど親しかったわけではないんですが、
それでも同級生が無くなるというのは、
心に穴があいたようでした。
ホント、健康に毎日を過ごせることのありがたさ、忘れないように、
感謝して生きたいと杏月@も改めて思いました。
2008/10/02 (木) 00:55:57 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/10/03 (金) 00:34:35 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
そう~私も今回同級生が亡くなったことで
結構落ち込みました、やっぱり健康第一で、感謝して楽しく毎日過ごしたいとつくづく感じました!
平凡な1日でも有意義にしたいものですね。

サトシさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
2008/10/03 (金) 15:29:50 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
