馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
ついに届きました!!
imo
昨日ついに届きました!!^^
先日注文してあった、北海道産のジャガイモ(きたあかり)です!
10kg、送料込み~1,980円!!安い!

畑で掘り立てを即、箱詰めして・・・それこそ、産地直送ジャガイモ!
土付きで、いい~お肌してます!美味そう~~やっぱり新ジャガ!
本当、生き生きしていて、みずみずしい内に早く食べてと
言わんばかりの顔つき~
昨日は残念ながら頂けませんでしたが・・・今夜頂きます^^

メニューは・・・やっぱり、イモチーズ(我が家の定番)
ジャガイモをきれいに洗って、レンジでチ~ン!時間は大きさでまちまちです
取り出して、ナイフで食べ易い大きさにカット!
塩コショウを適宜ふりかけて、その上にベーコンを乗っけて、最後に
とろけるチーズを乗っけて、再びレンジで、チ~ン(チーズがとろけるまで)で出来上がり!
お好みで、タバスコをかけて頂きます!ほっくほっくで甘みも強くチーズと良く合い
美味しいですよ^^是非お試しあれ~~
皮まで頂けますので、栄養満点!きたあかりだから
出来る調理方法です・・・簡単、便利、美味しいの3拍子かな?

さて~夕飯が楽しみです^^ビールも進みそう~

きたあかり↓


【PR】
私も毎日愛用している、チタンのネックレスやブレス他を
製造直売している工房です!
私は以前、肩こり~歯の痛み、それに手首の痛みがひどくて
色々試してみたんですが、どれもイマイチで効果なくて断念!
ネットで検索してみると、チタンが良いらしいとの情報が・・・
早速にブレスレットとネックレスを購入~
個人差はあると思いますが・・・私には効きました!!
ウソみたいに、肩こり解消~手首の痛みも和らいで楽になりました^^
付け心地も最高で(軽くて、ファッション性も抜群!)
今では手放せない逸品です。
製造直売だから出来る価格の安さとアフターフォローの充実にはビックリ!
純チタン99%以上の世界を是非お試し下さい!
チタン工房キムラ











スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
