馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
さすが!北海道産・・美味い!
imoch-zu
一昨日届いたジャガイモ食べました!
いやあ~美味しかったあ~昨夜、夕飯で頂きました!イモチーズ
さすが~北海道産は美味い!
土と気候がこの辺りと違うんでしょうね~負けますね^^;

ホクホク感とトローリ感が上手くマッチングして、甘みも強くたまりませんでした^^
ビールが進んだことは・・・言うまでもありません!

今度はジャガバターにしよっと^^
ちなみに・・・味噌汁に入れると、これまた美味い!トロトロの味噌汁の出来上がり!

きたあかり↓




【PR】
私も毎日愛用している、チタンのネックレスやブレス他を
製造直売している工房です!
私は以前、肩こり~歯の痛み、それに手首の痛みがひどくて
色々試してみたんですが、どれもイマイチで効果なくて断念!
ネットで検索してみると、チタンが良いらしいとの情報が・・・
早速にブレスレットとネックレスを購入~
個人差はあると思いますが・・・私には効きました!!
ウソみたいに、肩こり解消~手首の痛みも和らいで楽になりました^^
付け心地も最高で(軽くて、ファッション性も抜群!)
今では手放せない逸品です。
製造直売だから出来る価格の安さとアフターフォローの充実にはビックリ!
純チタン99%以上の世界を是非お試し下さい!
チタン工房キムラ




スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お、お・・・
チーズのとろけ具合がおいしそう!
キタアカリ、おいしいですよねぇ。
これだけでお腹いっぱいになるまで食べちゃいそうです(^◇^;)
伯父さんトコのキタアカリ、
今年はまだかなぁ・・・もらう気満々の杏月です(*^_^*)
2008/10/05 (日) 00:20:19 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
美味しいですよね!きたあかり!
おじさんの所で作っているんですか
いいですね^^早くいただけると良いですね、是非作ってみてくださいね!
2008/10/05 (日) 15:19:31 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
