馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
痛みが取れない!!
今日も温泉に寄って帰って来ました・・・
いいなあ~と思われてしまいそうですが・・・・・

実は、ここ1週間ほど、右足のふくらはぎ、と膝の辺りが痛くて
立ったり、座ったりが大変苦痛で、仕事にも支障をきたしている状態なので
今週は、何回か温泉に立ち寄ってます!

お風呂や温泉の後に、シップや塗り薬をつけているんですが
一向に良くならず・・・どうしよう~

入った直後は、大分治まったかなと思うんですが
朝になると、やっぱり痛みがぶり返しています

PIYOトモさんにも、奨められたように、サプリでも飲んでみようかなと!
腰、膝は重要な箇所、まだまだ、長い付き合いですので
いたわって行きたいと思います。

今週様子見て、痛みが取れないようなら、来週は医者に行ってこようかと
思っています!

早く良くなれ~~頼むから<(_ _)>

膝に良さそう^^↓



スーパージョイントヒアルロン酸プラス
 360粒入■K4406■










テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
もしかして(老婆心ながら・・・)
その痛みの原因は背骨にあるんじゃないですか?
実は母が春先に膝が痛いと言い出して、
歩くのも辛くなったので病院に行ったら、
背骨の軟骨が減っているのが原因だと言われました。
あまり悪化しないうちに病院に行った方がいいかもしれませんよ。
2008/10/18 (土) 01:14:40 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さん
えっそうなんですか!
腰も時々痛むので、その可能性も含めて
医者に行った方が得策かもしれませんね
情報をありがとうございました。
また、お気遣いありがとうございます。
2008/10/18 (土) 17:02:19 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
