馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
復活~
昨日は、腰痛&膝痛でおやすみしてしまいました!
長いこと座っていることが出来なかったので・・・

人間様・・・痛い所があると、駄目ですね~~
久々に寝込んでしまいました^^;

今日は何とか、座れるようになりましたので、ちょこっと
ブログ更新です!

昨日と今日は温泉寄って、電気治療をしてきました!
温泉の後の電気治療効きますね~

大分楽になりましたがまだまだ、油断は禁物
治療を続けます。

お気遣いいただき、感謝しております。
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
一日遅れのコメントですみません…(汗)

腰痛は辛いですよね…(*´;ェ;`*) うぅ・・・
治療は症状が治っても続けた方が良い
ですもんね。頑張って治療に専念して
早く良くなって下さいね~。

お大事になさってくださいね☆
2008/10/23 (木) 16:11:25 | URL | ☆ショコラ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントありがとうございます
ショコラさんへ
いつもコメントありがとうございます。
また、お気遣いありがとうございます。

腰痛が完治するには結構時間が掛かるみたいで、気長に治して行きたいと思ってます!
温泉もありますし^^
痛い所があると駄目ですね^^;
2008/10/23 (木) 16:29:56 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
