fc2ブログ
馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
奥さんにも・・・^^
2枚目
今日は仕事帰りに、日用品を買おうと、ホームセンターに
立ち寄って来ました!

お目当ての物を手に持ちながら思わず・・・寝具売り場に!

そう~先日購入した、低反発マットレスが、非常に調子が良くて
これは、奥さんにも、買ってやりたいと思い、足が向いてしまいました。

有ったんですよね~それも4cm厚が・・・4,980円也!
安!!

手で厚みと、反発を確かめて~うん!これならオッケー^^
で・・即購入~

家に帰り、先日の物と比較して見ましたが
うん?今日購入した方が、良さそう~

じゃあ~今日のは、私が使うことにして、先日のは
奥さんにお下がりで使ってもらうこととしました!(勝手に)

奥さん~~ごめんね<(_ _)>

低反発マットレスを3日ほど使用した感想

1、寝つきが良くなる

2、熟睡できる

3、首、腰、肩が、楽で宙に浮いているかの様に寝られる

4、朝目覚めが良い

5、朝起きた時、体が痛くない(今までは痛かった)

腰痛や肩こりがひどい方には、断然お奨めですよ!
もっと早く使っておけば良かったと、後悔しています。

ちなみに・・・私は今まで、枕をせずに、寝ていたんですが。
低反発枕で寝てみたら~枕のとりこになってしまいました^^
首、肩の痛みもなくなりましたよ!


この位の(4cm)厚みが良いと思います↓


ポイント10倍ッ★***楽天ランキングで1番人気
低反発シリーズ・1枚タイプ体圧分散4cm厚







スポンサーサイト



テーマ:快適健康ライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お気に入りですね
杏月は5時間以上連続で寝ると背中が痛くなります。
(5時間以内ならいい感じで目が覚めますが)
どうやら寝返りが少ないのが原因らしいのですが、
低反発マットレスで寝れば6時間寝ても背中痛くならないかなぁ・・・
どうでしょう?
2008/10/30 (木) 00:53:29 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さんへ
背中とか腰が痛くなるのは、寝具が影響していることが、多々あるそうです。
低反発マットレスにしてから、腰、首の痛みも感じられず、調子良いですよ^^
5,000円前後の物でも、良いと思いますので試してみては如何でしょうか?
多分良い結果が出ると思いますよ!
4cmの厚みの物が良さそうですよ!
2008/10/30 (木) 16:55:34 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.