馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
お世話になりました!
今年も後わずかで、暮れてしまいます!
長いようで短い1年でした・・・色んな激変がありましたから~

歳をとるにつれ、年々師走気分も薄れて、忙しさだけが付いて回ります!
こんな感じは、私だけなんでしょうか?

それでも、何とか今年も年が越せそうでホットしています^^
来年が良い年でありますように、祈るばかりです!

今夜の年越し料理は・・・カニしゃぶです^^しっかり買い込んだので
家族6人で、思う存分頂きたいと思います。
鍋は、ワイワイ楽しく食べられるので最高ですね^^

〆はカニ雑炊でお腹いっぱいになることでしょう~


皆さんには、今年1年大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します!

では、皆さんも良い年が迎えられますようお祈りしています!
良いお年を!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
