馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします!
             謹賀新年
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します!

御挨拶が遅くなり、恐縮しております。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
楽しいお正月をお過ごしとおもいます。

私は、正月早々、地区の総会と新年会があり、1日の午前10時
から、出向いておりました!
いやあ~しっかり頂いてしまい、胃の調子が良くありません^^;

食べて、呑んで~ごろごろしていれば、調子悪くなりますよね!
体を動かさないと思いつつ、ついつい、コタツに入って片手に焼酎、片手につまみ!
呑んべえ~の正月です^^;

初詣は、家から歩いて2~3分の神社に行き、今年も家族の
安全と、健康それと世の中が良い年になるように祈願してきました!
良い年になってもらいたいものです!!

今日は、箱根駅伝見ながら~コタツでゴロゴロ生活を続けると思います^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
忙しくしておりまして、なかなか足を運べず申し訳ございませんでした。
新年早々に、ブログの引越しをしました。
今度は、携帯から簡単に更新できそうなので、レシピ含め日々の出来事など更新していきたいと思っています。
よろしかったら、また遊びに来て下さい。
コチラ→http://ameblo.jp/pan-cyan527/
2009/01/06 (火) 00:44:10 | URL | ぱんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
