馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
体調がイマイチです^^;
最近どうも、体調がイマイチで困っております。
今日は朝から、歯痛でご飯も上手く食べれない状態でした

このところ、色々ごたごたしていたりで・・・
睡眠不足、精神面でのストレス、働き過ぎなどが原因として
考えられます。

今も、腹痛というか、胸焼けというか調子が良くありません

食べて、即寝るのもいけないみたいなんですが、朝が早いので
仕方ありません、それに一杯呑むと眠くなるんですよね!(呑んべ~は分かる)
なるべく、起きているように心がけているんですが、駄目です^^;zzz

よし!決めた!前向き~マイペース~楽しいことを考えて、ストレス無くして
明日からも頑張るぞう~

切り替え~早や^^

今夜のつまみは、何かな?食べ過ぎ、呑みすぎに注意します!




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
