馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
嫌~な時期が来ました^^;
先程、家に帰ってきたら、来てました^^;
税務署からの、確定申告書が・・・嫌~な時期が来てしまいました^^;

あああ~また今年も数字とにらめっこしなけりゃいけない!
領収書も整理しないといけないし!

好きじゃないんですよね・・・数字!
好きな人はいないか?

毎年、申告が終わると、来年は、ネットで申告しようと
でも、忙しさに打ち消されて、今年も紙での申告です^^;

よし!来年度(21年度)はネットで申告しよう~
ブログで誓ったから、大丈夫でしょう??

税金を納めるのは、世の中の為ですのでいいんですが
一刻も早く、ムダ使いを省いていただいて、納得がいく納税を
したいものです!

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ウチにも来た!
今年は準備ができていないので、
バタバタしそうです・・・プルプル。
面倒くさいですよねぇ、義務だけど(=^^=)
わかっているのに、つい後廻しにして、
後でアタフタするのが杏月です(^◇^;)
2009/01/30 (金) 01:49:04 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月さんへ
本当めんどくさいですよね!私は今からバタバタしてます^^;何から手をつけようか思案中です・・・日頃の整理が大事ですよね!
2009/01/31 (土) 16:45:24 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
