馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
マナー
今日は、のんびりな日曜日です!
朝はゆっくり7時30分まで寝れたし、ゆっくり朝食も
いただいて・・・いいですね~ゆっくりは!

日曜日は、大体温泉の1番風呂に行くんですが
今日も午前中に行って来ましたあ~

毎回温泉に行くたびに、腹立たしいことが・・・
マナーが悪いんですよ~

その1:体を洗い流さず、湯船に直行する輩が~

その2:脱衣場から湯船に向かうドアをちゃんと閉めない!
    内風呂から、露天風呂につながるドアをちゃんと閉めない!

その3:体を洗い終わっても桶やイスを流さず、ガチャガチャにしていく

その4:シャワーをやたらと、隣を気にせず、かけてくる

その5:入浴後、体を拭かずに脱衣場に行ってしまう。

などなど~~

その1なんかは、信じられない~親の顔が見たい~汚いですよね
最低のマナーだと思います。

若い人に多いかと思ったんですが、観察してみると、割りと年配の方の方が
横着なことが分かりました。

まあ~自分だけ良ければの精神でしょうか?
でも、最低限のマナーだけは守ってもらいたいものです!

あああ~日本どうなっちゃうんでしょか?・・・大袈裟かな?

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
マナーもだけど、
人としての志が低い(orない)人が
増えているからじゃないでしょうか?
ま、公式の場に酔っぱらって出てくる人が
国を代表する政治家だったりする国ですから、
それもいたしかたないのかもしれませんが(^◇^;)
2009/02/23 (月) 00:41:04 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
