馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
ゆっくり~リフレッシュ^^
こんにちは~
南信州は、朝から雲一つ無い良い天気です、ウキウキしますよね^^
昨日の天気がウソみたいです!

今日は3週間ぶりに、いつもの温泉に癒されに行ってました!
久しぶりの温泉気持ち良かったですよ~~^^

この所~仕事やらなんやらで、忙しくて
精神的にも、肉体的にも疲れ果てていましたので、いい~リフレッシュ
ができました!

やっぱり~1週間目一杯働いた後は温泉でリラックス、これが1番です^^
源泉(38℃)の風呂で約30分~足を目一杯伸ばして~頭には
手ぬぐいの枕で超ゆっくり浸かってます!(寝てしまう)

その後はジェットバスでコリをほぐす~至極の時です^^
約1時間タップリと温泉満喫です^^

温泉浸かりながら~観察していると・・・面白い^^

短い人で、10分で出てしまう人・・・勿体ない^^;

浸からずに~体だけ洗って出てしまう人??信じられな~い

1時間浸かりっぱなしの人・・・大丈夫か?

露天風呂の石畳の上で寝てしまう人・・・風邪引くよ!

髭剃りを30分もしてる人・・・顔の皮無くなっちゃうよ!

などなど~~人間っていろんな人がいて面白いです^^

でも、皆さん1週間の疲れを癒しに来てるんだなあ~
人それぞれだけど、癒されてるんだなあ~と感じました!
しかめっ面して入ってる人はいないから!
皆さん・・・ホットした顔してるからな。

1週間に1度こんな時間があっても、バチ(罰)当たりませんよね!
やる時はやる!休む時は休む!これですよね^^

本当は、温泉上がりにビールと行きたいんですが、夜までおあずけです^^;

スポンサーサイト

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
クスクス
いや~、いろんな人がいるんですね。
読みながら笑ってしまいました(^O^)。
杏月は湯あたりしちゃうタイプなので、
10分くらいで出て行ってしまう「もったいない人」かも。
その後脱衣所か休憩室でノ~ンビリ寛いじゃいますけどね(^_-)<☆
2009/03/16 (月) 00:38:19 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
