馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
忙しいことは良い事?
こんちは~
この所の南信州は、寒いですの一言!
春から~真冬に逆戻りといったところです。
昨夜も雪が舞っていて、とても寒かったですよ^^;

桜も咲き始めましたが、桜も寒さに震えているようです
長持ちしそうで、お花見が楽しみです^^花より団子ですが^^

以前にも書きましたが、公私共に忙しくて~
自分の時間が持てないのが現状です。

忙しい事は良いことなんでしょうかね~??
このご時世、忙しい事は多分良いことだと思います。
働きたくても、職が無い!リストラされてしまうなどなど
を思えば、贅沢ですよね。

でも、違う観点では、家族との時間が取れない
自分の時間が取れない、体を休ませてあげられない、などなど・・・

この所毎日、12時間以上は働いてます^^;
帰宅して、風呂に入り、即夕飯(しっかり呑みます)
呑むと~どうしても眠くなってしまう!
気が付くともう~朝!こんな繰り返しです^^;とほほ

今日は珍しく早めに仕事が終了できましたので
自分の時間を満喫しています、家族との団欒も出来そうです^^
こんな時間が、たまにあれば良いのかな!?
何だか~とても新鮮な時間を過ごしているようで、幸せです^^
嬉しいですよ!

4月からは~これに輪をかけて、地区の役員が回ってきます
やれやれ~

まあ~私のモットーでもあります、マイペースで焦らず頑張ります!!

さあ~て夕飯は何だろうな?楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
