馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
そばと温泉三昧^^
いやあ~久しぶりの更新です!^^
色々忙しくて~自分の時間が持てない状態でしたので・・・

この連休は何とか休めましたので、奥さんと2人で、近場の
温泉そばの花祭りに行って来ました~
近場でも探せば良い所があるものですね!堪能してきましたよ!^^

9月20日(日)
信州の天竜峡そばの花祭りに行って来ました!
約3ヘクタールにそばの花が満開でいやあ~見事でした!
美味しいそばも頂いて来ましたよ!
そばの花

9月22日(火)
信州、中川村の赤そば花祭りに行って来ました!
花が赤く、普通の白い花と違い見ごたえありましたよ
赤そばの花
赤そばの花を見た後は温泉に浸かり癒されて~
その後、手打ち赤そばのざるを頂いてきました!
香りが強く、甘みもありこしがしっかりしていて本当美味しかったですよ!^^
今度は新そばの時期に行って見たいと思ってます。
香りがもっと強くて美味しいんだろうな^^
手打ち赤そば


スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
赤そば?!
初めて聞きました。
普通のそばより香りが強いんですかぁ。
魅力的ですね。
信州でしか食べられない味なのかなぁ?
ちょっと調べてみようっと(*^_^*)v
2009/09/23 (水) 00:51:55 | URL | 杏月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
