馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
信州とキウイ
キウイ
今日は午後からパソ仕事をしていて、目が疲れたので、これは緑の
物を見なければと、久しぶりに家のキウイを見に行ってきました!

あらら~生ってるよ!^^それも沢山~写真では分かりませんが沢山です^^
もう~植えてから相当経つんですが、雄と雌の花の相性が悪いらしく
1度も収穫出来ていませんでした~

信州とキウイってどうもしっくりいきませんが、ちゃんと生るんですね!
さて~収穫が楽しみです^^美味しいんだろうか!?

これからはもっと手入れをして、ゴールドキウイがちゃんと生るように
努力しなくてはと思った午後でした!勉強勉強ですね!^^

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ん?
umakaさんが植えたの?
どんな味か楽しみですね^^
うちも冬瓜がそろそろ食べごろかな?
2009/09/26 (土) 17:59:32 | URL | 一心 #-[ 編集]
いいですねぇ(*^_^*)
実のなる木って、素敵!です。
(単なる食いしん坊発言か?(^◇^;))
お味はいかがでしょうか?興味津々です。
ウチの方では山にキウイの仲間が自生しているそうで、
宮沢賢治の童話にも出てくるんですが、
「さるなし」と呼ばれています。
大きさは3センチくらいですが、
キウイにそっくりなんですよ。
2009/09/26 (土) 23:23:05 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
