馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
これに変えようかな!テイスト~
麦?
今日は温泉の1番風呂に行き癒されて来ました~温泉最高!
その帰り道コンビニに寄り、写真の2種類の第3のビール?と
コンビニスイーツを買って来ました!

今までは晩酌は、ビールだったんですが、世知辛い世の中になり
奥さんに奨められ、飲み比べて見ることにしました!
何種類かあったんですが、とりあえずこの2種類を呑んで
徐々に美味しくて~ビールに近い味の第3のビールに切り替えようと思っています。
節約しないとね!果たしてどちらが美味いのか!?楽しみです^^

コンビニスイーツは毎晩食べられれば最高なんですが
週末か日曜日に、酒のつまみとしていただいてます^^
普段はガーナチョコで我慢です!
甘党辛党、両党使いで楽しんでます^^

では!5時から~テイスト?です^^


スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おいらんとこは、ずいぶんまえから、びーるとはおさらばじょー。
むかしは、えびす、いまは、はっぴーしゅ。
ほんで、ぷはーっと、
きもちよーよえたらええやんか。
2009/10/11 (日) 17:12:42 | URL | だいふく #-[ 編集]
大ちゃんコメントありがとね^^
大ちゃんコメントありがとね!^^
そうだよね~ぶはーっと気持ちよく酔えればオッケーだよね!これからは、はっぴーしゅに切り替えます^^
2009/10/13 (火) 16:50:38 | URL | umaka(信州人) #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
